人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初挑戦!!

披露宴も終わり、やっとのんびり生活を送っています019.gif
披露宴が終わったら「やりたいなー056.gif」って思ってたこと~♪

それは「ガーデニング056.gif

初挑戦!!_c0149804_126109.jpg

小さなベランダで家庭菜園に挑戦してみました037.gif
これはイタリアンパセリ049.gif
料理の盛り付けの彩りに使ったり、サラダに使ったり!!
早くおっっっきくなぁーーーーれ♪

初挑戦!!_c0149804_126247.jpg

こっちは、アップルミントとピーチストロベリー053.gif
アップルミントはデザートの上にちょこんっとのせたりねー006.gif

ピーチストロベリーは名前の通り、匂いが桃の臭いのするいちごちゃん060.gif
ピンク色の花が咲くらしくそれも楽しみ~003.gif

まったくわからない事だらけで、ホームセンターの店員さんに聞きまくって、肥料も買ったりなんとかできました029.gif

はたしてちゃんと実がなってくれるのか??
心配だけど収穫が楽しみだなぁー056.gif

あと、結婚祝いで友人がくれた時計をさっそく飾ってみたよ~~016.gif
初挑戦!!_c0149804_12161141.jpg

うん、うん!!我が家にぴったり003.gif
うちに来た時にこの時計が合うって買ってくれたらしーい049.gif
ありがとね~~~072.gif

すっかり、主婦楽しんでまーす(笑)037.gif

by mikamoko | 2008-10-22 12:20 | ガーデニング