人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本 披露宴3&2次会

お色直しはピンクのKARINAデザインのドレスにしましたー012.gif
かなりのボリュームのフワフワ感がお気に入り072.gif

お庭に移動して、デザートビュッフェを楽しんでもらいました006.gif
わたし達はというと・・・彼はコックさん、私は自前(笑)のエプロンをつけてみなさんにケーキを配りました003.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_132272.jpg

キャンドルサービスは火をつけると、花火が点火するもの!!
おじいちゃんのテーブルには、おばあちゃんの写真が一緒に003.gif
おばあちゃんの事大好きだったんだな~~019.gif
披露宴に出席するの楽しみにしていたおばあちゃん037.gif
きっと見に来てくれてたんだと思います007.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_1312628.jpg


そして思わぬサプライズがありました012.gif
いきなり、彼からおっきな花束のプレゼント037.gifありがと~049.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_138524.jpg

薔薇の花がこんなにいっぱーーーい053.gif
しらない所で計画してたみたいで、号泣してしまったよ056.gifありがとう053.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_1385318.jpg

彼の友人からは歌のプレゼント060.gif
わたしの友人はクイズをやって楽しませてくれました058.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_139549.jpg


そして、いよいよ両親への手紙007.gif
やっぱりみんなウルウル014.gif
普段涙を見せない父の目にも涙の海になってました~034.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_133040.jpg

いよいよ披露宴も終わってしまいましたが、ホントに日本でもやってよかったし、みんなにも感謝ができたサイコーな日となりました007.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_1331355.jpg

日本 披露宴3&2次会_c0149804_133329.jpg

日本 披露宴3&2次会_c0149804_1334846.jpg

プチギフトはデコチョコにしました~~049.gif
チロルチョコを自分の好きな写真にデコってくれるんです067.gif
みんなにも好評で、彼ママなんてあまったヤツ全部「みんなに配るから~~♪」
っと持ってってしまうほど(笑)
日本 披露宴3&2次会_c0149804_134787.jpg

式場のみなさん、素敵な披露宴にしてくださってありがとうございました029.gif
そして、来てくれた友達、親戚、家族のみんなありがとう003.gif
これから、2人仲良く歩んでいきます060.gif




ゆっくりする暇もなく、2次会会場へGO===GO==024.gif
ここはお姉ちゃんが、日本で披露宴をやったレストランです003.gif
今年新しく、披露宴会場ができたので、ここをお借りしました029.gif
日本 披露宴3&2次会_c0149804_1343298.jpg

みんなで、ゲームしたり、ビンゴしたりサイコーに幸せな日となりました012.gif

最後にみんなで 「はい!!チーズ!!」
日本 披露宴3&2次会_c0149804_13527.jpg
                        2008・10・13 MASA&MIKA

by mikamoko | 2008-10-20 13:50 | My wedding