人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの♪

今日は時間があるので、たまってた物をいっぱいアップしたいと思いまーす!!
去年もTちゃんにもらってとってもおいしかった桃が今年も我が家に~~053.gif
頂きもの♪_c0149804_14391895.jpg

実は、Tちゃんは桃屋の娘さん♪
今は、収穫の時期でお母さん、お父さんは睡眠時間がないほど忙しいみたい(ー。-;)
こんな立派な桃をありがとーう003.gif
贅沢に丸かじりしたよー006.gif

ある日の夜、家でくつろいでいると・・・
「ピンポーーン♪」
こんな時間に誰??
モニターを見てみると・・・お姉ちゃんの友人のハセマキ&T君ではないですか(^-^)
え??でもあたしに用事??
お姉ちゃんの家と間違えた??なぁーーんて不思議に思いながらも玄関に行くと。。。
「はぁーいコレ!!遅くなっちゃったけど結婚祝い♪」
頂きもの♪_c0149804_14474756.jpg

それもあたしが好きなローラアシュレイ053.gif
どーやら裏で母と連絡を取ってたらしい(笑)
でも、サプライズ嬉しいなぁ003.gifありがとう☆大切にしまーす!!

そして、髪をばっさりボブにしたハセマキさんはとってもかわいかった003.gif
相変わらずT君は笑えるっっ!!
今度は是非我が家に遊びにきてね~~058.gif



日曜日、kuuko&彼のYちゃんがネイル&お宅訪問にやってきてくれましたぁ037.gif
お昼は「お好み焼&たこ焼きパーティー」をしたよ003.gif
その様子をまったく撮り忘れたわたし・・・(痛)
そん時、アイスを持ってきてくれたよ♪この季節にぴったりだね(^-^)
頂きもの♪_c0149804_14581013.jpg

当たり前だけど、「うましッ049.gif

その中に31に行くと必ず頼む「ストロベリーチーズケーキ」があってうれしーい012.gif
みなさんは何味が好きですか??

by mikamoko | 2008-08-05 15:16 | 日記