人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ日記 ブレックファースト編

ハワイの楽しみの一つが、ホテルでの朝食016.gif
毎日ビュッフェだとちょっと飽きちゃうけど、毎回行く度ホテルの朝食を食べ比べします003.gif

今回は、泊まったモアナサーフライダーで012.gif
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15204566.jpg

予約してなかったので大丈夫かな??って思っていたらやっぱり人気で待ちでした。
宿泊客じゃなくても行けるし、やっぱり立地の良い場所でビーチを見ながらの朝食は人気ですね003.gif

他のメニューもありますが、もちろんビュッフェをオーダー!!
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15245660.jpg


ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_1525880.jpg


ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15252234.jpg

やばいッ!!大好物なフルーツがいっぱーい♪
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15253973.jpg

ベーグルにサーモンとクリームチーズを挟んで食べるの大好き!!
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15263468.jpg

このワッフル、焼きたてを運んできてくれるんです!!
たっぷ~~~りのメープルシロップをかけて召し上がれ~♪
やばいくらいフワフワでおいしかったなぁ001.gif
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15265011.jpg

欲張り過ぎてるフルーツ達♪
パパイヤはとっても甘ーい(^-^)vもちろんおかわり♪
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_1527357.jpg

フルーツグラノーラ012.gif
見た目が可愛くて取ったけど、お腹がはち切れそうだったので、彼に食べてもらいました(汗)
味が気になる~やっぱり食べておけばよかったかな(笑)
ハワイ日記 ブレックファースト編_c0149804_15271698.jpg


波の音を聞きながらの朝食♪
最高にリラックスできて幸せだなぁ~~053.gif
日本に帰りたくなぁーーーい007.gif

by mikamoko | 2008-07-17 15:43 | Hawaii旅行