人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル♪

*****最近のお客様*****
いつもきてくれるMちゃん053.gif
今回は、いつもポップな感じなので「大人ネイル」です。イイナ049.gifイイナ049.gif
爪だけで、だいぶ印象かわるう~~。違う人みたいじゃーん016.gif
ネイル♪_c0149804_1458585.jpg

幼馴染みのIちゃんに久しぶりに会いました053.gif
仕事をやめたので、やっとネイルができる~~ってことで、やってきてくれました♪
ネイル♪_c0149804_14521335.jpg

ん~~!!初ネイルでとっても喜んで帰ってってくれたのでよかったぁ~~(^-^)v
今度はランチの約束しましたぁ~060.gif久しぶりで話がはずみます♪
そして、あたしの今回のネイル003.gif
ネイル♪_c0149804_1535316.jpg

ピンクとシルバーで統一しましたぁ(^0^)今度、変えるときは、ブライダルネイルじゃーん!!
今から、とっても悩んでます(^^;)
つづいてEちゃんネイルは・・フルーツを乗っけました!!
ネイル♪_c0149804_1403798.jpg

わかりますか??一応、さくらんぼ、キュウイ、オレンジのつもりです(汗)
とっても、周りに好評だったぁ~~って言ってもらえて一安心023.gif
ちっちゃい爪に3個のフルーツ作るのはやっぱり大変だったけど、あたしもやりたくなってしまったなぁ~~003.gif自分の爪にやるのはもっと大変そうだけどねっ(^^;)
最後は、ピンクにする前のあたしのネイル011.gif
結構お気に入りだったので乗っけてみました(^-^)v
ネイル♪_c0149804_1405676.jpg

みなさんだったらどんなネイルがお好きですか~~??

by mikamoko | 2008-06-02 15:15 | ネイル