人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

先日、いつも来てくれるMちゃんがネイルチェンジにやってきてくれましたぁ~053.gif053.gif
前回は黒のグラデーションスカルプでしたが、もーすぐ春なのでNEWスプリングネイルに072.gif
春♪_c0149804_23573710.jpg

あたしもやりたかったボーダーネイル003.gif
とってもかわいくありませんか??気分はもう春ですね!
早く温かくなって春服が着たいですね~~056.gif056.gif

そして今日のお客様のSママさん003.gif
今回はフットケアで足の裏の角質取りをされましたー(^-^)/
春♪_c0149804_014995.jpg

やっぱり冬は特にかさつきが気になりますよねー?それにもうすぐサンダルの時期なのでやっぱり綺麗な足でなくっちゃ!
できれば月に1回のペースでお手入れされるのが理想的!!
角質が溜まっちゃうと、石みたいに硬くなるので早めの処理をするのがベストです049.gif
かわいらしくてやさしいSママさんでした♪ミミガー楽しみにしてます(笑)
今度はちびっ子ネイルやる予定なのでYちゃんも楽しみにしててね~♪

そしてもう1人のお客様はRママさん003.gif003.gif
本日はハンドケアコースをされましたー(^0^)/
春♪_c0149804_0151756.jpg

コース内容はお爪の形を整え、甘皮の処理、お爪の表面磨きの約45分くらいのコースです♪
ヤスリを使って形、長さを整える事によって二枚爪になりにくい爪を作ります。
そして甘皮を取ってあげるだけで、爪がすっきり!そして大きく長く見えます。
表面磨きは、爪のガタつきをなくしツルピカに072.gif表面が滑らかになり、マニキュアも塗りやすくなりますよ。
Rママとは美味しい食べ物の話をして楽しかった~♪♪
来月またお待ちしてますッ(≧▽≦)v

by mikamoko | 2008-02-28 00:31 | ネイル