人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 Christmas Party !!

クリスマスあっという間に終わってしまいましたね。

出遅れましたがクリスマスイブに義母を呼んで我が家でChristmas Party!!をしました。

今年はチキンの丸焼きに挑戦しました。

これがくせもので・・・(笑)

生の鶏は思った以上にリアルすぎて 我慢できるレベルじゃなかったので

お母さんに詰めるのなど下処理をしてもらったよ(汗)


2011 Christmas Party !!_c0149804_12583875.jpg

ルクセンブルグで購入したビレロイボッホの食器を主にテーブルコーディネートしてみました~♪
2011 Christmas Party !!_c0149804_134510.jpg


  メニュー

*ホタテとサーモンとアボガドのバルサミコ酢マリネ
2011 Christmas Party !!_c0149804_12585317.jpg

*水菜と海老のサラダ
2011 Christmas Party !!_c0149804_12593125.jpg

*からあげとポップコーンシュリンプ
2011 Christmas Party !!_c0149804_12594294.jpg

*チーズフォンデュ
2011 Christmas Party !!_c0149804_130393.jpg

*チキンの丸焼き
2011 Christmas Party !!_c0149804_1312541.jpg


久しぶりにカクテル飲む予定が 一人で料理作ったらなんだかバタバタして飲めなかったよ。

けど息子もみんなもいっぱい食べてくれたのでうれしいかったな。

なぜか後日夕飯でクリームシチューであげたら 鶏肉指さし「ガォ~!!こわい・こわい」連呼してたよ。

鶏の丸焼きがよっぽど怖かったのかな?(笑)
2011 Christmas Party !!_c0149804_14462967.jpg

息子のところにもサンタきてくれました。

新しいおもちゃで息子のテンションも毎日UPです♪

私にも来ないと思ってたサンタさん来てくれました!!嬉しいな♪

今年も家族であったかクリスマスパーティーができてよかったです♪

by mikamoko | 2011-12-28 13:22 | イベント