人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・スタジオジャパン 3

お昼のかわいいクリスマスパレードを見せてあげようと 時間までウロウロ・・・

そしたら直前に寝てしまったの(汗)ちーーーーーんっ!!!

結局大人2人で楽しむことに・・・。あ~見せてあげたかったなぁ~♪

子供のタイミングに合わせるのってむずかしいね。
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_1616929.jpg


ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_1616536.jpg

パレードの途中で一緒に写真とれる時間があって 私もちゃっかり駆け寄って一緒に撮ってもらったり楽んだよ~。
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_16172367.jpg

お昼食べたばっかなのに 彼はその後食べ歩きを楽しんでました~♪

メープルチュロスおいしかった♪
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_16183387.jpg

タコのから揚げ
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_1619227.jpg

クラムチャウダー
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_16193167.jpg

他にも スモークチキンなど・・・いっぱい食べてた(笑)

息子がやっと起きてくれた~!!!
ユニバーサル・スタジオジャパン 3_c0149804_1623305.jpg

by mikamoko | 2011-12-22 16:38 | 国内旅行