人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備~2♪

息子を連れての旅行は荷物が半端なく多くなっちゃうので 機内に持ち込む用に大きなCath Kidstonのホリデーバッグ買いました。

前回のハワイの帰りの機内で 息子さん嘔吐してしまってね(汗)(ウイルスからの嘔吐だったみたい・・・かわいそうだった~。)
そして私は5時間くらいゲロのついた服で過ごす・・・な~んてことになってしまったので(苦笑)
(息子の着替えは持ってたのでOKでした!!)

ちゃんと自分の着替えも用意する!!とその日心に誓った私。
なので大きなカバン欲しかったの!!
旅の準備~2♪_c0149804_1428860.jpg

ちょうど肩にかけれる長さだし 内側もビニール加工がされてていい感じ♪
旅の準備~2♪_c0149804_14284123.jpg

使わないときは 付属のポーチに入れてコンパクトに収納できるよ。
旅の準備~2♪_c0149804_14285623.jpg

1泊ぐらいの旅行にも使えるし 帰りはお土産用のバッグにしてもいいよね♪
キャスはかわいくて便利なトラベル用品が結構そろってて 色々愛用していま~~す053.gif


そしてヨーロッパはすっかり秋。
涼しいようなので 息子の羽織物が欲しくてGAPにも行ってきたよ~。
そしたらかわいい秋物が色々あり 結局調子に乗って色々買ってしまった~(汗)
旅の準備~2♪_c0149804_14292014.jpg

向こうにもいっぱいかわいい子供服あるから 買わないようにってお姉ちゃんに言われてたのになぁ・・・。
まぁ~かわいい息子のためいいっか~~072.gif(笑)

by mikamoko | 2011-09-16 15:06 | Luxembourg旅行