人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ私!!

妊娠で11キロ太った私。
出産後、授乳で結構体重は減ったものの 以前の体重より4キロプラスは戻らずにいました。


近所のおばさんに<みかちゃん、2人目~~??>(汗)なんて言われてしまったし。←ひょえ~~~

婚前はジムに通ったりしてたけど、今は子育てで運動する機会もなくなってぐーたら・・・(汗)
ちびがいるのでジムも行けないし・・・。←なんて適当な言い訳つけてるぐーたら主婦。

なわけで 半年前に買って数回でやめてしまった カーヴィーダンスのDVDを最近また始めました。
5日で1,5キロとりあえず痩せていい感じっ♪
続けてがんばろう!!
がんばれ私!!_c0149804_148577.jpg


あとは、この前<金スマ>でもやってた<タニタ食堂>。
全部500キロカロリーにおさえてあるんだって。
お母さんが買ってあった本を拝借して 食事もがんばってみようと!!
彼も食事は協力してくれる<OK!!>をもらったし・・・。
がんばれ私!!_c0149804_1492073.jpg


それに食いしん坊な私にはうれしい ボリュームも満点!!
お肉もお魚もしっかり食べられるんだよ。
がんばれ私!!_c0149804_1494564.jpg

とりあえず楽しみながら 今日からタニタダイエットもがんばります♪♪

by mikamoko | 2011-08-30 14:28 | 子育て日記