人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会2

お盆の間にもう一つ花火大会に行ってきました。
唯一綺麗に撮れた花火がこれだけですが・・・(苦笑)
花火大会2_c0149804_8335473.jpg

前回は遠くでの観賞だったので <ドーン ドーン>っていう花火の音も小さくしか聞こえなかったんです。
なので息子の反応もいまいち。
頑張って近くで見えるように早めに出発しました。


花火大会2_c0149804_84017100.jpg


お弁当まで作っちゃいました!!
出店のものって油っこい物が多くて息子が食べれそうなものがあまりないので ママ頑張ったよ♪

私達は串カツ、焼き鳥などを追加で買ってたべました。





はじめて行く花火大会なので早く出発したのに 思った以上に渋滞があったり 通行止めだったり駐車場が満車だったりで結局開始30分前に到着。

<なめてた~ここの花火大会>
そして花火会場まで歩いた歩いた。
ここ最近歩かない距離を歩きました。
息子も歩かないから交互で抱っこ~(汗)

けど、がんばったおかげで近くで見れました。
20号玉とか結構大きな花火が上がったり やっぱり近くで見る花火は迫力が違いますね♪
花火大会2_c0149804_8341478.jpg花火大会2_c0149804_8345723.jpg










息子は音が怖くて<こ~こ~(怖い)>って言ったり反応よかったけど
途中で飽きちゃったみたいですが・・・(笑)
楽しかった~♪ 

また一つ夏の思い出ができました。

by mikamoko | 2011-08-17 09:00 | 1歳9ヶ月