人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

近場で行われた 花火大会に行ってきました。
会場は人混みで大変なので 妊婦の時から近くの大きな公園で見ています。

ちょっと離れている公園なのに 出店も少し出ています049.gif
花火大会_c0149804_9432299.jpg


息子もせっかくの花火なので甚平着せてみたよ072.gif
ずーーーっと はしゃぎ回って楽しそうでした!!
花火大会_c0149804_9435498.jpg


今年初めての花火やっぱり夏を感じれていいねっ060.gif
肝心な花火には最初だけ 興奮して見てたけど あとはそれより夜の公園やジュースに夢中でした(汗)
花火大会_c0149804_9464664.jpg


カキ氷食べて帰宅したよ。
花火大会_c0149804_9451785.jpg

次行く花火はがんばってもっと近くで見てみよう003.gif

by mikamoko | 2011-08-11 14:08 | 1歳9ヶ月