人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーオンアイス

昨日は息子に見せたくてディズニーオンアイスに行ってきました~♪
私も小さい頃何回か家族で観に来たことあるので久しぶりでした。
ディズニーオンアイス_c0149804_8215197.jpg


ディズニーオンアイスでしか買えないグッズもいっぱい売ってましたよ~。
でも値段が可愛くない・・・だってポップコーン1500円、かき氷1800円、光もの2500円前後とか(汗)
(もちろん食べ物にはケースやミニバッグがついてますがそれでも高いよね?)
うちは息子がとくに欲しがらなかったのでよかったですが(笑)
私も小さい頃、お姉ちゃんと買ってもらってたな~って懐かしかった~。
ディズニーオンアイス_c0149804_8264959.jpgディズニーオンアイス_c0149804_8271883.jpg










ショーはディズニーキャラクターが勢揃い!!
とくにプリンセス達が出てくるところは音楽も素敵でとってもよかったです。
ディズニーオンアイス_c0149804_8303983.jpgディズニーオンアイス_c0149804_832864.jpg










息子も最初はホラー系のキャラが出てきて<こわい、こわい~>言ってましたが、後半は音楽にノリノリで拍手したり楽しんでました♪
2時間大丈夫かな?って思ってたけど、リンクに釘づけで見ててくれたので来てよかった。
ディズニーオンアイス_c0149804_833839.jpg












お家に帰ってきても<ミッキー きらきら>って言ってます。
楽しい思い出ができてよかった~♪

by mikamoko | 2011-08-01 08:59 | おでかけ