人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年6月Hawaii~shopping2

Hawaiiでの戦利品2。
2011年6月Hawaii~shopping2_c0149804_8242180.jpgアラモアナでお買い物053.gif
3年前に買ったmiumiuのお財布が汚くなってしまったので、今回も大好きなmiumiuで♪

ちょうど誕生日近かったので彼にプレゼントとして買ってもらいました。
淡い色が好きですが、今回は汚れが目立たない少し濃い目の色を選んだよ。
リボンタイプと迷ったけど、シンプルであきがこなそうでとっても使いやすくてお気に入りです!!


もう一つはサングラス。
黒のグラデーションのサングラスが欲しくて、店員さんと一緒に選んでもらいながらこちらを購入!!
2011年6月Hawaii~shopping2_c0149804_825590.jpg2011年6月Hawaii~shopping2_c0149804_8254170.jpg











miumiuのお店に行くとき、お母さんは<私、興味ないから~>って無理やりショッピングにつきあってもらったんですが、その母がお店を出るとき一番大きなショッピングバックをぶら下げてました(笑)
<ありえーーーん!!>
いきなりスイッチの入る母の性格にはたまにびっくりさせられます(笑)

by mikamoko | 2011-07-20 09:00 | Hawaii旅行