人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が積もったよ♪

今年、初の雪が積もりました。
amonにとっても初の大雪!!
彼が雪かき中せっかくなので、お外で遊ばせてみました。
雪が積もったよ♪_c0149804_13184110.jpg

いつもと違う真っ白な庭。
ひらひら降ってくる雪に手を伸ばし何度も見たり興味深々!!
雪が積もったよ♪_c0149804_13191593.jpg

恐る恐る触ってみてみたけど、手についた雪が自分では取れない様子。。
雪が積もったよ♪_c0149804_1319244.jpg

なれてきたら、冷たいのもかまわず座っちゃった。
雪が積もったよ♪_c0149804_13193453.jpg

せっかくだから、雪だるま作ってあげたかったけど。
私は寒さのあまり撤退(汗)
amonもお家の中に連行したら大泣きされました(笑)
相当、雪遊びが楽しかったみたい♪

また、遊べるといいね060.gif


遊んだあとは、病み上がりの彼がマック食べたいと言うので雪の中行ったら、貸切り状態でした!!
なのでバーガーにポテトにナゲット全部できたてあつあつ003.gif
やっほーいっ!!
雪の日のマックは最高だぁ~~049.gif

by mikamoko | 2011-01-17 13:42 | 子育て日記