人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品(たち吉)

たち吉のアウトレットで買ったのはこんな感じ~♪
彼に「好きなだけ買いなよ~!!」って言われたものの優柔不断な私は結局4種類(笑)
小さいのは5枚づつのセット売りでした003.gif
戦利品(たち吉)_c0149804_2232447.jpg

帰宅してさっそくハンバーグをお皿に合わせて、和風おろしハンバーグにしたよ049.gif
お皿が変わると、いつもと変わらない料理の味も何だか新鮮でおいしく感じるね072.gif
戦利品(たち吉)_c0149804_2215638.jpg

洋食器は結構集めてきたけど、和食器はあんまり持ってなかったのでこれからもっと集めてみよ~っと060.gif
がんばってメニュー増やさなくっちゃ006.gif

by mikamoko | 2011-01-11 22:13 | 雑貨