人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カカアコキッチン

そしてハワイに来るとついつい食べたくなるのが、カカアコキッチンです。
彼はミックスプレートをチョイス!!
いつもは、クリスピーチキンプレートかカルビプレートを頼むんですが・・・
ご飯はブラウンライス(玄米)かホワイトライスが選べて、サラダはグリーンサラダかマカロニサラダを選べます!!
ついついハワイでは気軽なプレートランチを食べたくなります003.gif
カカアコキッチン_c0149804_23332324.jpg

でも今回私はお隣さんで気になっていたノース生まれのクアアイナのバーガーにしたよ!
ここのアボガドバーガーが有名って聞いたから選んでみたけど、大きすぎて食べれなかった(汗)しかも味もあんましなかったのが残念(涙)
やっぱし、プレートにすればよかったぁ~~~007.gifって後悔しゃちゃったけど・・・
カカアコキッチン_c0149804_2334998.jpg

ばぁばは落としたカメラのチェックに必死でした~(汗)037.gif
カカアコキッチン_c0149804_23344271.jpg

息子はコーンに夢中でゆっくり食事ができました001.gif(もちろんまだ元気なときですよ)
カカアコキッチン_c0149804_2335848.jpg

by mikamoko | 2010-12-11 23:53 | Hawaii旅行