人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年11月 ホテル編

今回宿泊したホテルは「ハイアットリージェンシー リゾートスパ」
ワイキキ中心部にある、2つのタワーが目印のホテルです003.gif
じつは結婚前、初めて彼と一緒にハワイに来たときにも泊まったお気に入りのホテルなんです♪
2010年11月 ホテル編_c0149804_2025544.jpg

お部屋はこんな感じ!!
ハワイのホテルにしては結構広めのお部屋でした006.gif
2010年11月 ホテル編_c0149804_2051863.jpg

お部屋からの眺めはオーシャンビュー♪
この景色を見てテンションUP~~!!!!!あがるゥ~~!!
これぞ!来た~~~ハワイ~~~って感じ♪
お部屋から海が見えるなんて、私にとってなによりの贅沢です049.gif
2010年11月 ホテル編_c0149804_2055294.jpg

このラナイに座って朝食食べたり、のんびりするのも大好き~060.gif
2010年11月 ホテル編_c0149804_20629100.jpg

フライトで疲れた2人はベットに寝っころがるなり、うれしそ~~037.gif
2010年11月 ホテル編_c0149804_20102787.jpg

日が沈む海もまた変わった顔を見せてくれました~!!
2010年11月 ホテル編_c0149804_207436.jpg

by mikamoko | 2010-11-27 20:20 | Hawaii旅行