人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み♪

今年のお盆休みは特に旅行に行くこともなく、名古屋やアウトレット行ったり~おいしい物いっぱい食べたりのんびり~すごしました003.gif
でも、唯一夏らしい花火ができてよかったなぁ~~♪

「ディン・ダイ・フォン」に行っってきました!!
今回はかなりボリュームいっぱいでしたが、やっぱりできたての小龍包は最高でした。
お盆休み♪_c0149804_19255666.jpg

息子も一緒にランチタイムで~~す。
(暑さで腐るの怖いのでベビーフードを持参しました。)
ん~~~この味あんまり食べなかった。汗
お盆休み♪_c0149804_1926662.jpg

栄でshoppingを済ませたら、丁度タイミングよく寝てくれたのである場所に2人して駆け込みました049.gif
お盆休み♪_c0149804_19262350.jpg

それは「ハーブス」
ちょうどテイクアウトするつもりだったのでグットタイミング!!
息子を連れては絶対行けないって思ってたので嬉しくて嬉しくて♪
お盆休み♪_c0149804_19263692.jpg

2人でじっくりケーキを味わいながら夢ごこちの贅沢な時間でした~~♪

息子よ~ありがとう053.gif

ちなみにこんな生活を続けた彼はお盆休みで4㌔太ったそうです(笑)

by mikamoko | 2010-08-18 19:47 | おいしい物