人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのネイル♪

今日は久しぶりに友達にネイルを頼まれていたのでしたよ。
ネイルは妊婦のときぶりかな??
息子はもちろんバアバに預けてね~~~!!助かりますっ!!
Mママは主婦の見方。カルジェルで真っ赤なネイル。(ボケちゃってるけど・・・。)
久しぶりのネイル♪_c0149804_18344425.jpg

Mママの娘ちゃんのFちゃんもちびっ子ネイルに挑戦してくれました。
家族写真を撮るためにだって~~☆
久しぶりのネイル♪_c0149804_1834599.jpg

amonと同い年のかっこいい男の子S君も一緒に来てくれたよん!!
久しぶりのネイル♪_c0149804_18351351.jpg

プレゼントまでもらっちゃった~~♪
Mちゃん手作りのスタイ。
名前入りでリバーシブルになっててS君とおそろいなんだって!!
家庭的なMちゃん、あたしも見習わなくっちゃ!!
久しぶりのネイル♪_c0149804_18352653.jpg

これから少しづつ、こうやってネイルもできたらいいな~♪♪

by mikamoko | 2010-06-05 18:50 | ネイル