人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のおでかけ♪

今日は彼の仕事の関係で福井県に行くことになったので、仕事内容も少しだったので私もついて行くことにしました!!
(一応、検診で子宮口がまだ開いてないと言われたのでいいかなぁ~~っと。・・・予定日を2週間きったのに、まったくのんきな妊婦(笑))

福井県までは自宅からは高速で1時間半ぐらい。
仕事を終え向かった先は「おさかな市場」
最後のおでかけ♪_c0149804_1850745.jpg

私は、これに釣られてついてきちゃったのです(汗)
(魚介類、生もの大好き人間なので~~)
最後のおでかけ♪_c0149804_1961635.jpg

干物もあぶらがのってって肉厚で大きくて、スーパーの物とは比べ物にならない美味しさ!!
中でも、アジの開きがお気に入り♪
最後のおでかけ♪_c0149804_1965696.jpg

ここは小さいときから家族で海に来たら立ち寄る場所。
お父さんと来るといっぱ~~いの魚介類を買ってもらえるのになっ!!
(今日は一緒じゃないので残念。。)

そして今日は、お昼ご飯をここで食べることに~~♪
このお店、好きなネタを最高4種類まで選べるんです。
彼は、「まぐろ、いくら、甘エビ」の3種
最後のおでかけ♪_c0149804_1954020.jpg

私は、「いくら、うに」の大好物2種にしました~。
最後のおでかけ♪_c0149804_19112522.jpg

うにも甘くていっぱーい載ってて新鮮で大満足でした!!

これが、ホントにホントに最後のプチおでかけになりました~。
少しの時間でしたが、気分転換もできて楽しめてよかったです!!

by mikamoko | 2009-09-26 19:17 | おでかけ