人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hawaii2日目(後編)

約2時間のトロリーでの散策を終え、ワイキキに戻ってきました034.gif
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16311317.jpg

そして、ワイキキにある「ビーチウォーク」をプラプラ♪
ここ夜もとっても綺麗なんです。
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16314347.jpg

半年前、お母さんと来たときにはここを2回も通ったくせに探せなかったフローズンヨーグルトアイスの店をやっと見つけました!!
kuuko教えてくれてありがとーう053.gif
私達が探してた通りの道路の反対側にありました(汗)
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16321041.jpg

まずは、フローズンヨーグルト味か抹茶味のソフトクリームを選びます。
そのあと好きなフルーツを3つまでチョイスできるので私は「マンゴー、いちご、ブルーベリーを」
めっちゃさっぱりでフルーツもモリモリでおいしかった~♪
普通のアイスのカロリー半分ってのもヘルシーでうれしいよね??037.gif
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16323855.jpg

のんびりぼけぼけ~~019.gif
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16332118.jpg

Hawaii2日目(後編)_c0149804_16595064.jpg

夕方から申し込んでいた「タンタラスの丘夜景ツアー」を申し込んでいたので、車で迎えにきてもらいました。
ワイキキから車で20分ほど走ると・・・
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16473283.jpg

まだ着いたころはほんのり明るく建物がはっきりみえました011.gif
そこは、ワイキキが一望できる高台003.gif
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16475978.jpg

少し経つとこ~んなに暗くなってやっと夜景らしくなりました!
ハワイで夜景って初めてだけどなかなか実際はきれいでした。
しかし、写真で撮るのってホントにむずかしい(汗)
夜景スポットには綺麗に写真を撮ってくれる専門の方がいて撮った写真1枚と、CDRを20ドルで商売されている業者の方がみえました。
買ってるのは日本人ばかりでしたけど・・・(苦)
Hawaii2日目(後編)_c0149804_16482040.jpg

夜景を楽しんだあと、まだ夕食をとっていなかったので中華を食べる事にしました♪
Hawaii2日目(後編)_c0149804_17184791.jpg

夜のワイキキ賑やかで大好きです♪
Hawaii2日目(後編)_c0149804_1718333.jpg

こんないっぱいの量ですが・・・意外と2人で食べれてしまいました034.gif
運転手さんに地元の人が行く美味しい中華の店(ワイキキから少し離れた場所)を聞いたので今度はそこに行ってみたいな♪
地元の人は、ワイキキでは食事しないみたいです。
「味もいまいちで観光客価格だから」・・・って言ってました。確かに・・・。
Hawaiiに友人がいたらもっと奥深いHawaiiがきっと楽しめるんでしょうね~~(^-^)vv
いつか、Hawaiiに友達・・・私の夢です♪
Hawaii2日目(後編)_c0149804_1719138.jpg

ホテルに戻る前、彼がどーしても行きたい店がある。っとついて行った所・・・
そこはシェーブドアイスのお店
「まだ食べるんかい!!!」
Hawaii2日目(後編)_c0149804_17262548.jpg

でもとってもおいしそうな見た目に私も1口、2口・・・結局いっぱい(笑)
下は、カキ氷になっていて上にはフルーツいっぱ~い!!
マンゴーが大きくて最高においしかった012.gif
Hawaii2日目(後編)_c0149804_17264230.jpg

残すはあと1日・・・ん~~~~ん!!帰りたくないっ!!

by mikamoko | 2009-06-08 17:36 | Hawaii旅行