人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春♪

お家の引越しもひと段落したので、楽しみにしていた「さくら祭り」に出かけてきました006.gif

家から車で1時間かかるので、着く前にちょっと腹ごしらえ011.gif

つわりもほとんどなくなり、食欲も回復です(汗)

毎回通るたびに店の外まで行列ができていたので気になっていたうなぎ屋さんに決定!!
お店に入るとやっぱり待ち・・・30分かかるとのことだったのですが、せっかくなので待つことに012.gif
春♪_c0149804_20385168.jpg

30分ほど待ってやーーっと席に座れました006.gif006.gif006.gif
ひつまぶしがなかったので、2人とも「上うなぎ丼」を注文!!
外はカリカリ、中はふわふわ~♪行列ができるのも納得です049.gif049.gif
春♪_c0149804_20391447.jpg

実は彼はあんまりうなぎは得意じゃなかったはずが、ここのはペロ~リ♪また来たいとのこと(笑)
ご飯の下にもうなぎが入っててボリュームたっぷりで、ホントおいしかったな~(^-^)vv
春♪_c0149804_20393463.jpg

さて、お目当ての桜祭りに到着056.gif
今日は天気もよかったのでお散歩しながらのさくら並木はとっても綺麗で癒されました。
春♪_c0149804_20395878.jpg

山を少し登ったところにあるので、まだ7部咲き??って感じでしたが久しぶりに休日らしい休日が過ごせて大満足でした~~053.gif053.gif053.gif
なんだか、「花よりうなぎ」って感じになっちゃったけど(笑)春ってやっぱり好きだな~~♪
春♪_c0149804_20401525.jpg

by mikamoko | 2009-04-05 21:06 | 食べ歩き