人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し♪

実は、今月いっぱいで今のアパートを引っ越すことにしました003.gif

次の新居はというと・・・私の実家037.gif
ちょうど子供も授かることができたので、将来のこと、いろんなことを考えて相談したところ
とりあえず今、父と母が住んでいる家をもらうことになりました!!

なので、少しリホームしてもらうんです006.gif
とりあえず今日壁紙の見本が届いたので決めよ~~っと思ったけど、
いろいろありすぎて迷う迷う(^^;)
でも迷ってる時間も楽しいんですけどねっ♪♪
お引越し♪_c0149804_13541667.jpg

リビング、ダイニングにトイレ・・・優柔不断なわたしはいつ決めれるんだろーう(笑)
お引越し♪_c0149804_13543355.jpg

でも、模様替え、家具の配置とか考えたりするのはホントに楽し~~いな060.gif

家具の買い足しに、カーテン注文・・・
引越しが終わって落ち着くまでにまだまだ時間はかかりそうです・・・・。

by mikamoko | 2009-03-18 14:11 | リフォーム