人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイル

載せ忘れててごめんね~~007.gif
Nちゃんのゴージャス薔薇ネイル003.gif
赤と薔薇の組み合わせがセクシー037.gif
また来てね~~011.gif
ネイル_c0149804_15455070.jpg

友人Mちゃんいつもありがとーう003.gif
昨日来てくれたのに写真撮るのわすれっちゃった~~008.gif
デコ小物もお買い上げありがとーう010.gifまた新作作っとくよー(^-^)vvv
ネイル_c0149804_15465889.jpg

今日は、ありがとうございました~~003.gif
あたしとおそろいネイルで仕上げさせてもらいましたー012.gif
福山さんのコンサート楽しんできてくださいね!!E&Sちゃん今度は是非きてね016.gif
ちびっ子ネイリストに会いたいでーっす029.gif(笑)
ネイル_c0149804_15473430.jpg

E&Sママさんのお友達ありがとうございました016.gif
シンプルにケア&カラーで仕上げました024.gif
ネイル_c0149804_15475763.jpg

そして、あたしはいつもはスカルプで長がーーくしてますが、大掃除もあるので(笑)
短くバイオジェルで~003.gif
たまには新鮮でいいかも~~034.gif
ネイル_c0149804_15482483.jpg


今年も一年ありがとうございました~~053.gif053.gif
また来年もみなさんにネイルができるのを楽しみにしてまーす072.gifうしし023.gif
では、よい新年をお迎えください016.gif

by mikamoko | 2008-12-27 16:06 | ネイル