はじめまして☆

c0149804_18403893.jpg

ついにブログを始めることにしましたー(^^)
これからマメに更新できるよーにがんばります。ヨロシクねッ☆

念願のネイルサロンを自宅に作ってもらいました。
姉の友達のEさんが、わたしの大好きなピンクのガーベラのお花を開店祝いに届けてくれました。ありがとうございまーす。がんばらなきゃねー!!

一番最初のお客様は結婚式の時もネイルをさせてもらったHちゃんです。
今回はシンプルでーって最初オーダーでしたがこんなに派手派手に☆
やっぱりアートはやりだすと止まりませんよね??
あたしもいつも必ずいっぱいアートしちゃいます(^^:)
c0149804_18571914.jpg


翌日、Mちゃんが遠くから来てくれてかわいらしいさくらんぼネイルが完成しました。
HちゃんとMちゃんは一児の母なんです(^^)ママになっても爪まで綺麗にできるなんて素敵ですよね?
c0149804_19305520.jpg

これからもみんなの綺麗の役に立てたらうれしいなぁー☆
[PR]

# by mikamoko | 2007-11-21 18:39 | ネイル