LIVE♪

昨日はEXILEのコンサートin名古屋ドームに行ってきました♪

c0149804_7571336.jpg


もうこんなすごい人・人のコンサートは何年ぶり?

4万5千人ですよ!!

ドームの5階席までいっぱいのお客さん!!

EXILEの人気ぶりが分ります。

4時間弱のコンサートは最高でした。

ATHUSHIの生歌も聞けたし、生AKIRAもきゃ~っ053.gif(笑)でした。

今回行けたのも おりこうさんにしていた息子&長い時間息子を見てて

くれた旦那に感謝です。

「ありがとう~」

次は来年の春 LIVEがあるみたいなのでまた行けたらいいなっ060.gif060.gif

今度はもっと近い席で・・・
[PR]

# by mikamoko | 2011-12-05 08:14 | おでかけ

三つ編みパン

無性にパンが作りたくなって久しぶりに焼いてみました。

今回はイチジクのパン!これ大好きなんだぁ~♪

最後は三つ編みにして形成したよ♪
c0149804_8584872.jpg

中は・・・イチジクがちょっと細かくなりすぎ?

もっと固形があったらよかった感はありますが、ふわふわモチモチでした。

夕飯食べたあとだったのに、出来立てをパパと息子がはしゃいで食べてたー(笑)

生地にはたまご使ってないから息子も安心して食べさせられるよ。

あと、おいしそうなフルーツミックスを注文したので また作る予定。

やっぱり手作りパンはおいしいね!!
c0149804_8591560.jpg

ちなみに夕飯は息子大好き「ハンバーグ」

このサイズのハンバーグ2個食べまん丸お腹になってた(笑)
c0149804_8593954.jpg

ごちそうさまでした。
[PR]

# by mikamoko | 2011-12-03 09:30 | 手づくりパン

さむ~いっ!!!

今日はとっても寒いっ!!!

ちょっと雪まじりの雨みたいなのも降ってきたり 風も冷たいね。

あまりの寒さにリビングで使うブランケット?いや毛布って書いてあったけど・・・

お気に入りの雑貨屋さんで新調しました。
c0149804_15562725.jpg

ふちどりが小花柄でかわいいよ。
c0149804_1624457.jpg

くるまって本でも読も~うかなっ053.gif

あとは 私の洗い物の時の必需品!!!
c0149804_1625409.jpg


色々使ってみたけどこれがやっぱり1番好き。

手にフィットするし 丈夫だしね。

皮膚は丈夫な方だったのに 結婚してからもう手がガザガサでひび割れしたり。

最近はだいぶよくなったけど 悲しいよね~。。

いつもはピンクなのを 今日は気分転換にグリーン選んでみたよ053.gif

これおすすめ~♪
[PR]

# by mikamoko | 2011-11-21 16:34 | 雑貨

カサカサ

息子の肌もカサカサ。
産まれたときからお世話になってるWELEDA。
ずーっとフェイスクリームだけ使ってたんですが ボディークリームもWELEDAにしてみました。

自分でも塗りたがって 手を出してくる息子。
手にのせたクリームつけて ほっぺにぬりぬりして「きれいきれい」ってしてます。
おまけに私やパパにも「きれいきれい」してくれるよ!!
c0149804_11262794.jpg


なんかおとなしいと思ったら レールの上がこんなに渋滞(笑) 
ほかにもめっちゃ綺麗に横に並べたりもするよ。

普段はおおざっぱな性格の息子だけど へんなとこがとっても几帳面なんだ~♪
c0149804_11322847.jpg

[PR]

# by mikamoko | 2011-11-21 11:37 | 2歳

2人ご飯

今日は急に彼が「会社の人とご飯食べることになったから~」ってことで息子と2人ご飯でした。

最近は野菜がいっぱい取れるメニューにしてます!!
そして 夜は炭水化物抜きで・・・

さばみりん干し ほうれんそうのお浸し きゅうりスティック 
きんぴら  なすの揚げ浸し 納豆 大根のお味噌汁
c0149804_19592994.jpg

彼の分も作ったあとだったので お母さんの仕事の休憩にさくっと食べてもらったよ♪

いつも忙しくて夜は食べれないからね。

息子はパパのいないご飯はちょっと寂しそうだったよ。

人数多いほうがご飯も美味しいもんね♪

明日は何作ろ~~う?

寒くなりそうだから暖ったかメニューにしようかなっ053.gif
[PR]

# by mikamoko | 2011-11-18 20:19 | 手料理