SALEで

Cathのポーチは色々愛用していますが、旅行でなにかと便利だったので買い足しました~♪


とくに化粧水などボトルで持ってく派の私はビックポーチが大活躍でした。


右はスーツケース用の収納ケース。(広げるとスーツケースの大きさにかなり大きくなります)
これで洋服やおみやげも可愛くまとまりそう~♪
c0149804_10564312.jpg



もう一つは中が仕切りになってるポーチだよ。
私はオムツ入れるポーチにしたよ。
サイズもぴったりだし、カバンの中もスッキリだね。
c0149804_1059090.jpg


9月に行く旅行にも持って行こ~~うっ072.gif

では今からランチ行ってきま~~す037.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-27 11:14 | 雑貨

2日連続で♪

昨日たまたま遊ばせたボールいっぱいの遊具の所が気に入った息子san。

なので今日は近場のところにやってきました♪
c0149804_1516540.jpg




昨日はなかったすべり台が気に入ったみたいで ボールよりすべり台ばっかり。
びびりな息子が自分で高いところを上っていったのにはびっくりでした!!
c0149804_15163790.jpgc0149804_15172130.jpg











自分のデニムじゃスピード出ないので 何回も私と一緒にすべらさせられたよ。
いい運動になるね~~っ!!
息子san テンション上がってずーっと1人でしゃべってたし(笑)
c0149804_15175665.jpgc0149804_15183574.jpg











最後は誰もいなくて貸切状態♪やっほーぃっ♪♪

しばらく ブームが続きそうです037.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-25 15:36 | 1歳9ヶ月

やられた~・・・

朝のこと。

ソファーでメイクをしてた私。



ちょっとキッチンに行ってる間にやられたーーーーっ!!!!(怒)






c0149804_1030491.jpg

買ったばかりの化粧水。

全部あけられた。

ちーーーーん。。

完全に私が悪いんだけどね・・・まさかキャップまわしてあけられるとは。

ねぇ、ねぇ、コレ日本で買えないんだよね(涙)

頼むよ息子・・・。
[PR]

by mikamoko | 2011-07-25 10:35 | 1歳9ヶ月

1日遅れの・・・

我が家は1日遅れの土用の丑の日でうなぎにしました~003.gif

いつも買う 近所のうなぎ屋さん。
やっぱりココのが1番049.gif
土用の丑の日は売り切れだったみたいなのでちょうどよかった!!
c0149804_1939445.jpgc0149804_1940797.jpg











息子sanもパクパク食べてました~。
けど うなぎよりたれご飯の方がお好みのようです037.gif
ごちそうさまでしたっ011.gif

暑いので スタミナつけて乗り切ろ~~うっ072.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-23 19:46 | おいしい物

2011年6月Hawaii~sweets2

今回、どうしても食べたかったアサイボール。
Hawaiiでまだ1度も食べた事なかったので今回はトライしたかったんです♪
おいしいアサイボール教えてもらったので行ってきました~!!

「Island vintage coffee」
アラモアナショッピングセンター地下1階のお店に行ってきました。
(ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にもお店あります~)
c0149804_8403381.jpgc0149804_8405863.jpg











出てきた瞬間<でかっ>って声が出るくらい予想よりおおきかった。
だってどんぶりぐらいあるコーヒーカップに入ってきたんだもん。大きいでしょ?
c0149804_8415031.jpg

アサイのスムージーの上にグラノーラ&フルーツ&はちみつがたっぷりのってます。
はちみつはかなり多めで甘かった~~!!

こっちでは朝食に食べるみたいです。
♪豊富な栄養で美容&健康にもいいみたいなので是非♪
[PR]

by mikamoko | 2011-07-22 09:24 | Hawaii旅行

20011年6月Hawaii~sweets1

常夏のHawaiiに来るとケーキよりやっぱり冷たいデザートが食べた~~い!!

フローズンヨーグルトのお店。
Hawaiiには何店舗かフローズンのお店がありますが、私は「yogrut land」がお気に入り!!
c0149804_1505876.jpg


前回来たHawaiiでは息子がお熱でホテルから出れなかったので彼が買ってきてくれました。
なのでお店に行くのは初めてなのでワクワク♪
店内はすべてフローズンヨーグルトベースのフレーバーアイスでいっぱい。
私はシンプルにヨーグルトとマンゴーをチョイスしました。
c0149804_1512957.jpgc0149804_1515537.jpg











トッピングもフルーツからナッツ類、チョコレート。自分の好きな分だけのせれます。
ぜーーんぶ自分でできるのも楽しみの1つ。子供なんか特に喜びそうですね♪
最後のお会計は計りに乗せて。
1oz=49¢でした!!
c0149804_1522725.jpgc0149804_1525893.jpg












フローズンヨーグルトなのでくどくなく、ロコgirl達は山盛りのアイスをみんな<ペロ~リ>してましたよ♪
場所はマリオットリーゾート&スパの前にあります。


☆プチ情報☆ 最近、沖縄&大阪にもできたみたいですよ~。<行きた~い沖縄♪♪>
[PR]

by mikamoko | 2011-07-21 15:36 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~shopping2

Hawaiiでの戦利品2。
c0149804_8242180.jpgアラモアナでお買い物053.gif
3年前に買ったmiumiuのお財布が汚くなってしまったので、今回も大好きなmiumiuで♪

ちょうど誕生日近かったので彼にプレゼントとして買ってもらいました。
淡い色が好きですが、今回は汚れが目立たない少し濃い目の色を選んだよ。
リボンタイプと迷ったけど、シンプルであきがこなそうでとっても使いやすくてお気に入りです!!


もう一つはサングラス。
黒のグラデーションのサングラスが欲しくて、店員さんと一緒に選んでもらいながらこちらを購入!!
c0149804_825590.jpgc0149804_8254170.jpg











miumiuのお店に行くとき、お母さんは<私、興味ないから~>って無理やりショッピングにつきあってもらったんですが、その母がお店を出るとき一番大きなショッピングバックをぶら下げてました(笑)
<ありえーーーん!!>
いきなりスイッチの入る母の性格にはたまにびっくりさせられます(笑)
[PR]

by mikamoko | 2011-07-20 09:00 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~shopping1(コスメ編)

Hawaiiでの戦利品を少し紹介します。
コレはセントレア空港の免税店で購入したジルスチュアートのプレストパウダー。
ピンクっぽい肌にしたくて探してたら見つけました。
顔全体につけるとピンクのパウダーがパット顔を明るくみせてくれるよ。
やっぱりジルはケースもかわいくてテンション上がるぅ~~012.gif
c0149804_9342598.jpgc0149804_9345115.jpg











ハワイの免税店で・・。
今回お目当てでもあったkiehl'sのスキンケア。
c0149804_9354048.jpg最近、白くなった?って言われることが多い気がする・・・って思っていたけどこれのおかげかも!?
ハワイでは、kiehl'sの店員さんに片言で「あなた しみには コレ」って言われたので・・・(ショック)
目元の下にあるソバカス。
自分的にはあんまり気にしてなかったけど、言われたので買ってみたのです。
おかげで、美白効果もある化粧水&乳液でしっとりいい感じのお肌になってます!!

おすすめコスメでした~072.gif072.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-19 09:52 | Hawaii旅行

あま~~い!!

c0149804_2116048.jpg
先日、友達yukaにBabyちゃんが産まれたので会いに行ってきました~~!!
まだ産まれて1カ月のBabyちゃんは、ちっちゃくてかわいかった♪
もうすでに抱っこした感覚なつかしかったよ!!

帰りにTamiちゃんに立派な桃たくさん頂いちゃいました011.gif



食後にもかかわらず、「桃食べるよ~~」って言ったら走ってくる息子san。
最後の最後のお汁までゴックンしてました~(笑)
c0149804_21163713.jpgc0149804_2117185.jpg












いつも美味しい桃をありがとう053.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-18 21:32 | おいしい物

pool!!

毎日とっても暑い日が続いてますね!
子供も公園で遊ばせてあげれないので、我が家はほぼ毎日プールです♪
そして私も一緒になって入ってます(汗)
c0149804_7572790.jpg

Hawaiiの海では苦手だった息子もすっかり水になれて楽しそうにしてます。
c0149804_810941.jpg

いっぱい水遊びしたあとはお昼寝3~4時間してくれるのでママはとっても助かります!!
c0149804_885722.jpg

この日はお友達のお家にお邪魔してみんなでプール!!
コップだと思って飲み出したり(笑)
H君に、私までシャワーで水かけられたり、男の子はパワフルです!!
c0149804_80224.jpg

今度は我が家に来てプールをする予定!!
楽しみだねっ♪♪
[PR]

by mikamoko | 2011-07-16 08:27 | 1歳8ヶ月