☆Merry Xmas☆

みなさんへどんなクリスマスを過ごされましたか??

我が家のクリスマスは、お母さん、お姉ちゃん夫婦がいなかったのでちょっぴり寂しいクリスマス024.gif
イブの夜は家族3人でパーティーしました!!
彼が急遽お仕事休みになったので名古屋に出かけて飲茶食べてケーキかったり、クリスマスは義母にご飯連れてってもらったよ☆
息子にはハワイで買っておいたサンタのかわいい服着せてみたよ012.gif
c0149804_11164887.jpg

ツリーもこれまたハワイで調達したオーナメントを飾ってね~・・・るんるん♪
息子に触られるから危険!!ってソファーとテレビの間の隅っこに飾ってみたんだけど・・
c0149804_11153665.jpg

何回飾ってもこーやって息子にとられて穴あきツリーになっちゃうの。。
来年は一緒に飾りつけできるかな??
c0149804_1116187.jpg

そしてばぁばサンタさんからのプレゼント!!
見てる?「ばぁばありがとーう」めっちゃ喜んでたよ072.gif
c0149804_11173827.jpg

1歳半から遊べるLEGOにしたよ~!!
義母サンタさんからはトーマスのお食事セットだよ♪
これまた嬉しかったみたいでフォークとか握ってお風呂まで持ってくとこでした(笑)
彼の先輩からもトミカを頂きいつもありがとうございまーす!!
実は私たちからはまだあげてないんだ~(汗)
迷ったあげくおもちゃいっぱいあるし~・・・
色々考えて今度お正月休みに彼と一緒に作ってあげるんだぁ~!!
またできたら載せてみますねっ053.gif
c0149804_1118818.jpg

最後にクリスマスイブの料理011.gif
チキンを焼いたよ!3人だから簡単に~ケーキはハーブスで♪
c0149804_11183336.jpg

おなかいっぱい楽しいクリスマスが過ごせました~053.gif

さぁーて!!
寂しいけどツリーを片付けて、年末に向けてお掃除しなくっちゃ~060.gif060.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-12-27 11:18 | イベント

カカアコキッチン

そしてハワイに来るとついつい食べたくなるのが、カカアコキッチンです。
彼はミックスプレートをチョイス!!
いつもは、クリスピーチキンプレートかカルビプレートを頼むんですが・・・
ご飯はブラウンライス(玄米)かホワイトライスが選べて、サラダはグリーンサラダかマカロニサラダを選べます!!
ついついハワイでは気軽なプレートランチを食べたくなります003.gif
c0149804_23332324.jpg

でも今回私はお隣さんで気になっていたノース生まれのクアアイナのバーガーにしたよ!
ここのアボガドバーガーが有名って聞いたから選んでみたけど、大きすぎて食べれなかった(汗)しかも味もあんましなかったのが残念(涙)
やっぱし、プレートにすればよかったぁ~~~007.gifって後悔しゃちゃったけど・・・
c0149804_2334998.jpg

ばぁばは落としたカメラのチェックに必死でした~(汗)037.gif
c0149804_23344271.jpg

息子はコーンに夢中でゆっくり食事ができました001.gif(もちろんまだ元気なときですよ)
c0149804_2335848.jpg

[PR]

by mikamoko | 2010-12-11 23:53 | Hawaii旅行

ホノルルコーヒーカンパニー

ハワイではスタバではなく(笑)お茶するとこはホノルルカンパニーがお気に入り♪
毎日のように通ってました(笑)
ホテルの近く(モアナサーフライダー内)にもあるし、アラモアナショッピングセンターには2店入ってるので疲れたときのブレイクタイムにはかかせません049.gif
最近ではグアムにもできたと小耳に挟み004.gif

息子もアンパンマンジュースと赤ちゃんせんべいで一緒に楽しそう012.gif
c0149804_2313836.jpg

彼はホイップクリームたっぷりのカフェモカがお気に入りのようです。
c0149804_232235.jpg

私は、ココのトロピカルスムージーが今回の旅行で気に入っちゃった053.gif
c0149804_2383444.jpg

暖かい気候だと、外でのお茶が心地いいですね~~058.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-12-11 23:27 | Hawaii旅行