<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モス♪

今日のランチは私のリクエストで「モスバーガー!!」

朝のテレビ番組「すっきり!!」でテリー伊藤とのコラボ商品が今日から発売ってことで、気になって行って来ました037.gif

予想以上に人がいっぱいで20分待つことに・・・012.gif
やっぱりみんな、コラボ商品を頼んでいました034.gif034.gif
これが「辛てりやきバーガー」
c0149804_1345128.jpg

思った以上にあとから「辛い~ぃ!!」そう感じるのは私だけなのか??(汗)

あまり辛いのは得意ではないほうなので、口の周りがヒリヒリ~。
激辛てりやきバーガーはどんなけ辛いのか??
でも、スパイシーでゆず胡椒の風味がうまうまでした006.gif

まだお試しでない方、辛いの好きな方お試しあ~~れ!!
[PR]

by mikamoko | 2009-04-30 13:53 | 日記

好きなもの・・・♪

今日は「Cath Kidson」に行ってきました006.gif

暖かくなると欲しくなるものの一つが「かごバッグ035.gif
周りにはまた買うの~??っと言われてしまうけど、好きなんです!かごが・・・053.gif

そして、キャスで出逢ってしまったんだよぉ~012.gif
こりゃ、連れて帰るしかないよねッ037.gif
c0149804_18245965.jpg

大好きなキャス&かごの組み合わせ049.gif軽いのもいいよね~♪
c0149804_18275392.jpg

ちっちゃなかわいいポーチもついていました072.gif

中は、かわいい花柄の布でポッケつき012.gif
c0149804_18284167.jpg

明日暖かかったらさっそく持ってお出かけしたいな~~058.gif

他にも、新商品のお皿がかわいかったな~♪
コツコツ集め中なので、また買いに行かなくっちゃ~056.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-25 18:36 | ファッション・美容

今日の晩御飯♪

今日は、彼のリクエストの「からあげ♪」

つわりになってから食べたくなかったので、ず~~っと作ってなかったためどーやら彼の身体が「からあげ切れ・・・」だったみたい042.gif

食べた瞬間・・・「幸せ053.gif」っと一言003.gif
もっと早く作ってあげればよかったな~っと私(笑)。
男の人ってなんでこんなにから揚げが大好きなんだろ~う??
c0149804_19475248.jpg

80歳になる私のおじいちゃんもいまだに、から揚げが大好きでよく食べてる姿を見るしね・・・(笑)

私は、さっぱり食べたいので「おろしポン酢で♪」
c0149804_19533874.jpg

ごちそーさまでした072.gif072.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-21 19:56 | 手料理

ティータイム♪

昨日は前から気になっていたカフェに行ってきました006.gif
店内も私好みのフレンチカントリー調!!
c0149804_8281987.jpg

お目当てはこのケーキ達012.gifすべてタルト049.gif
フルーツ大好き人間の私はこのショーケースにうっとり067.gif
c0149804_8283491.jpg

私は、マンゴータルト011.gif
マンゴーと聞けばなんでも食べたくなっちゃうほどのマンゴー好き!!
ゴロ~リとたっぷりとのった果肉はジューシーで甘くておいしかったぁ012.gif
c0149804_828518.jpg

彼は、チョコバナナタルトと散々迷ったあげくブルーベリータルトに~♪
サイズも大きめで彼も満足気でした!!
c0149804_829366.jpg

が残念だったのが、セルフサービスにお皿がプラスチックの変なチェックの柄で安っぽい(汗)
せっかく、フルーツがカラフルなんだから白のシンプルなお皿だったらよかったのにな~(汗)

そんな事も気になってしまう私(笑)
でも、お茶をするにも食事するにも雰囲気って大事ですよね??
[PR]

by mikamoko | 2009-04-20 08:41 | 食べ歩き

春のお買い物&ネイル♪

急に暖かくなってきたので、春物を買いに名古屋にでかけてきました006.gif

ファンデーションと下地も新しい物にと・・・・今回は「PAUL&JOE」のものを購入
してみました023.gif
いろんな物をためしてみたいので、ほぼ毎回違うのを選んでみる私・・・
ちなみに前回は「laura mercier」のものを049.gif
しっとりめなので、秋冬にはいいかんじ!!
PAULの物は、うすづきだけどほどよくカバー力もあっていいかんじ!!
みなさんのリピート品があれば是非聞きたいなぁ~~♪
c0149804_17345946.jpg

そして次は、ブーツじゃ熱くなってきたので靴を・・・037.gif
まだお腹はそんなに出ていないけどヒールは心配なので、サイズがなくて取り寄せてもらってたフラットシューズをユナイテッドアローズに取りに行ってきましました。
背の低い私はローヒールに抵抗がありますが、無事産まれるまで我慢、我慢しなくては・・・(^^:)
でも、新しい靴はなれるまで痛い、痛いこと(涙)
c0149804_17351787.jpg

久しぶりにネイルをしました♪
シンプルにジェルで春色ネイル(^-^)
c0149804_17353873.jpg

ついでにペディキュアもジェルで仕上げました!!お見苦しい足ですみません(汗)
足はやっぱり濃いカラーがかわいいよね??
c0149804_1736252.jpg

ネイルも全部したら気分まですっきり!!&うきうき♪になりました003.gif
わたしにとってはやっぱりネイルは欠かせないオシャレの一つだな~053.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-13 17:49 | ファッション・美容

ル・クルーゼ

アパートではまったく使ってなかったル・クルーゼ達014.gif
最近やっと使い始めました006.gif
煮込み料理をすると断然おいしくなるお鍋に夢中です049.gif
飾ってあるだけでも、カラフルでかわいい♪

手前のピンクだけはまだ使ってなくって、大好きなピンクな上に入手困難と聞き予約して買ったもの(汗)
だから汚れるのが怖い(笑)んだよね~008.gifはははっ!!
c0149804_2035850.jpg


ってなわけで、今日は「パエリア」にしました003.gif
c0149804_20395172.jpg

だし汁の分量がむずかしいけど、今回はパラパラに成功!!
サフランがなかったためご飯が黄色くない、見た目緑色の野菜が足りないのが気になるけど、味も大好きなおこげもしっかりできたので「よし!」としました049.gif
c0149804_20434169.jpg

そして、彼はパエリアが大大大好物!!
半分1人で平らげておりました006.gif

次はどんなル・クルーゼ料理にしよっかなぁ??
何かおいしいレシピご存知の方是非教えてくださーーーい(>ー<)/
[PR]

by mikamoko | 2009-04-09 20:54 | 手料理

友人と♪

今日はとっても暖かかったので、友人とおでかけに出かけました006.gif
やっと、つわりも落ち着いたので出かけれるのがとってもうれしーい!!

自宅から少し車を走らせるとちょっとした観光地??らしきものが意外とあるので
そこにご案内029.gif
c0149804_16162532.jpg

場所はというと、「桃太郎神社(笑)」
友人のチビちゃんもいたので、1時間かけて来てくれた友人にとってはちょっとしたプチ旅行(笑)!
喜んでくれました072.gif
c0149804_16164087.jpg

桜もまだ綺麗だったのでちょうどよかったのかも012.gif
c0149804_16213816.jpg

ここは、子供の神様なのでちゃっかり参拝もしてきちゃいました011.gif
c0149804_1616555.jpg

ランチはインドカリー屋さんへ♪チキンカリーと本日の野菜カリーにしました。
初めてチーズナンも注文したけどおいしかったぁ~037.gif
c0149804_16171821.jpg

c0149804_16172863.jpg

友人Nちゃんからイケアのおみやげのクッキー003.gif
c0149804_1617398.jpg

友人Tちゃんからはお弁当作りグッズ♪
愛妻弁当がんばらなくっちゃ!!ありがと~053.gif
c0149804_16174831.jpg

の~んびりした友人との楽しい時間は最高です♪うひゃひゃ053.gif
また遊びにきてね035.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-09 16:44 | 友達

4ヶ月検診!!

今日は1ヶ月ぶりの検診だったので、ちゃんと育ってくれてるかな??

とか色々心配になりながら、4ヶ月検診に行ってきました~~035.gif

そして、先日母子手帳をもらいました012.gif
c0149804_1613558.jpg


かわいくてよかった~~(笑)

そして今回は、母がエコーで動いてるちびちゃんを見たいと言ってたので一緒に行ってきたのです。

前回と比べものにならないくらいに、人間らしく成長していてすっごくかわいかった~~037.gif

ご対面~~♪♪
c0149804_16174833.jpg


写真では足まではっきり写ってませんが、手を上げたり、

足でキックしたり動いてる様子も見れていつまでも見ていていたいよ~~011.gif

なんて思ってしまった006.gif

母も、母の時代は見れなかったみたいなので、実物が見れて喜んでました(^-^)vv

彼にも休みが合えば1回は見せてあげた~~いな~~072.gif

なにより、順調に育ってくれていたのでホッっとしました053.gif

次の1ヶ月後の検診が待ち遠しいよぉーーーー037.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-07 16:28 | マタニティ ライフ

春♪

お家の引越しもひと段落したので、楽しみにしていた「さくら祭り」に出かけてきました006.gif

家から車で1時間かかるので、着く前にちょっと腹ごしらえ011.gif

つわりもほとんどなくなり、食欲も回復です(汗)

毎回通るたびに店の外まで行列ができていたので気になっていたうなぎ屋さんに決定!!
お店に入るとやっぱり待ち・・・30分かかるとのことだったのですが、せっかくなので待つことに012.gif
c0149804_20385168.jpg

30分ほど待ってやーーっと席に座れました006.gif006.gif006.gif
ひつまぶしがなかったので、2人とも「上うなぎ丼」を注文!!
外はカリカリ、中はふわふわ~♪行列ができるのも納得です049.gif049.gif
c0149804_20391447.jpg

実は彼はあんまりうなぎは得意じゃなかったはずが、ここのはペロ~リ♪また来たいとのこと(笑)
ご飯の下にもうなぎが入っててボリュームたっぷりで、ホントおいしかったな~(^-^)vv
c0149804_20393463.jpg

さて、お目当ての桜祭りに到着056.gif
今日は天気もよかったのでお散歩しながらのさくら並木はとっても綺麗で癒されました。
c0149804_20395878.jpg

山を少し登ったところにあるので、まだ7部咲き??って感じでしたが久しぶりに休日らしい休日が過ごせて大満足でした~~053.gif053.gif053.gif
なんだか、「花よりうなぎ」って感じになっちゃったけど(笑)春ってやっぱり好きだな~~♪
c0149804_20401525.jpg

[PR]

by mikamoko | 2009-04-05 21:06 | 食べ歩き