<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お引越し♪

実は、今月いっぱいで今のアパートを引っ越すことにしました003.gif

次の新居はというと・・・私の実家037.gif
ちょうど子供も授かることができたので、将来のこと、いろんなことを考えて相談したところ
とりあえず今、父と母が住んでいる家をもらうことになりました!!

なので、少しリホームしてもらうんです006.gif
とりあえず今日壁紙の見本が届いたので決めよ~~っと思ったけど、
いろいろありすぎて迷う迷う(^^;)
でも迷ってる時間も楽しいんですけどねっ♪♪
c0149804_13541667.jpg

リビング、ダイニングにトイレ・・・優柔不断なわたしはいつ決めれるんだろーう(笑)
c0149804_13543355.jpg

でも、模様替え、家具の配置とか考えたりするのはホントに楽し~~いな060.gif

家具の買い足しに、カーテン注文・・・
引越しが終わって落ち着くまでにまだまだ時間はかかりそうです・・・・。
[PR]

by mikamoko | 2009-03-18 14:11 | リフォーム

北海道名物??

テレビでも有名な生キャラメルが我が家にあらわれました003.gif
なぜかというと・・・母が少し前にネットでポチっっと何個か取り寄せたみたい!!

いつもいきなりなんでまた??って思わせる母ですが(笑)食べてみたかったのでラッキーです♪
母も食べたかったんでしょう!きっと・・・。
c0149804_1502185.jpg


お味は??というと・・・
「味はキャラメルですが食感がまったく違う006.gif
「噛む必要がないのでとろ~~んととけてくれます♪」
c0149804_1503936.jpg


こんなにみんなが騒いでいると、一度は口にしてみたくなっちゃいますよね~~011.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-03-09 15:10 | 日記

ご報告♪♪

私事ではありますが・・・ただいまお腹の中に新しい命をさずかりました053.gif
そう!!第一子です036.gif

結婚してもうすぐ1年が経つのでちょうど子供が欲しいな~~って思っていたし、結婚式も無事終わり落ち着いたところだったので私も彼も大喜びです012.gif

そして妊娠3ヶ月の今、悪阻真っ最中!!

大好きだったお肉、特に焼肉、豚バラなど油っこいものがも~~ダメ!!
食べれてもあとで吐いてしまったり・・・まぁ~~痩せるぐらいが今の私の体にはちょうどいいんですけどねっ(汗)

とにかく今は無事にすくすくと健康に育ってくれるのを願うばかりです019.gif

唯一不安なのは、痛みに弱いので・・出産の痛みに耐えれるのか?
すでに出産の恐怖感はありますがギリギリまで忘れさりたいと思ってます036.gif

今からちびに会える日が楽しみだな~~053.gif053.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-03-05 13:35 | マタニティ ライフ