ランチ♪

今日は彼のお休みだったので、一緒に実家に帰りママと一緒にお昼を食べました003.gif

サンドイッチが無性に食べたかったので今日は私が作ってみました049.gif
一つめは、バケットを使って  「BLTサンド~♪」
c0149804_1752930.jpg

もう一つは  「たまごサンド~♪」やっぱり手作りはおいしいよね~??
c0149804_175286.jpg


さぁーて!!美味しく食べた後は、ひと仕事が待っています(汗)
c0149804_177236.jpg


さー!!旦那ちゃんよー頑張って~~(笑)
[PR]

by mikamoko | 2009-02-22 17:11 | 手料理

Happy Wedding♪

先週の土曜日に、小学校からの友人Kuukoの結婚式に彼とおよばれしてきました003.gif
前日にネイルも頼まれていたのでやらせてもらいました!!
とっても天気がよくて最高な結婚式になりそうです!!
c0149804_1224114.jpg

2人の登場!!とっても幸せそうなkuukoの笑顔がとっても輝いてみえました006.gif
そしてかわいい~~019.gif
c0149804_12242420.jpg

ウエディングケーキは2人らしい、スノボー姿の2人が乗ったケーキ060.gif
c0149804_12245594.jpg

同じテーブルだったみんなと一緒に~♪
c0149804_1225877.jpg

このドレスもかわいいね~~012.gif
c0149804_12252782.jpg
c0149804_12253920.jpg

サプライズで旦那さんからのお花のプレゼントもありました~011.gif
c0149804_12255039.jpg

なんと、オバマ首相や麻生総理も駆けつけてくれまひた(笑)
c0149804_1226076.jpg

なにより、幸せそうな2人にまたいっぱい幸せをもらいました。
付き合って5年ってところも私達と同じで結婚した時期も同じのkuuko夫婦053.gif
これからもヨロシクネ006.gifそしていつまでも仲良くね♪
そしてまた私達は結婚式をやりたくなりましたとさ・・・。

3月から6月まで結婚式が4つも入っているので、今年も私達の周りは結婚ラッシュです(笑)
[PR]

by mikamoko | 2009-02-10 12:49 | 友人 wedding

巻き~巻き。

昨日は2月3日(節分)ということで、一応作ってみました(^-^)vv

恵方巻きにしてマルかじりしよーかと思ったけど、お姉ちゃんから朝のテレビで恵方巻きの変な意味を聞いてしてしまい・・・(汗)

ホントなのか嘘なのか?よくわかりませんが・・・見た方いますか??

なのでふつーの巻き寿司にしておいしく食べました037.gif
c0149804_1365647.jpg


いくらが大好きなあたしは巻き寿司なのにやっぱりかかせません011.gif

みなさんは何かしましたか??
[PR]

by mikamoko | 2009-02-04 13:17 | 手料理