今年も終わり~!!

今年も残すところあと1日になってしまいましたね~005.gif

1年ってあっという間だったな~~(^-^)vvv
ほんといろんな事があった1年となりましたとさ003.gif

私にとって大きな事は大切な人を亡くしてしまったことや、結婚したこと034.gif
いいことも嫌なこともあったけど、今はとっても幸せな毎日を過ごすことができてます003.gif
みんなに感謝!感謝!「ありがとう053.gif053.gif
ブログを見てくれてる方、コメントをくれる方ほんとにありがとう!!

みなさんにとって、来年もHAPPYな年になりますよ~~にっ060.gif


さて、残すとこあと1日ってときにお姉ちゃん夫婦がルクスから帰ってきました003.gif
朝から、セントレアまで迎えに行ってきました006.gif
お腹には赤ちゃんがいるので無事の帰国なによりです049.gif

お土産?買ってきてくれましたー012.gif
わたしが頼んでた物なんですが(笑)
c0149804_15454229.jpg

とってもいい香り~~♪♪
ボトルもわたし好みなのさ~072.gif
c0149804_15455850.jpg


ではではみなさん、よいお年を~~001.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-31 16:28 | 雑貨

ネイル

載せ忘れててごめんね~~007.gif
Nちゃんのゴージャス薔薇ネイル003.gif
赤と薔薇の組み合わせがセクシー037.gif
また来てね~~011.gif
c0149804_15455070.jpg

友人Mちゃんいつもありがとーう003.gif
昨日来てくれたのに写真撮るのわすれっちゃった~~008.gif
デコ小物もお買い上げありがとーう010.gifまた新作作っとくよー(^-^)vvv
c0149804_15465889.jpg

今日は、ありがとうございました~~003.gif
あたしとおそろいネイルで仕上げさせてもらいましたー012.gif
福山さんのコンサート楽しんできてくださいね!!E&Sちゃん今度は是非きてね016.gif
ちびっ子ネイリストに会いたいでーっす029.gif(笑)
c0149804_15473430.jpg

E&Sママさんのお友達ありがとうございました016.gif
シンプルにケア&カラーで仕上げました024.gif
c0149804_15475763.jpg

そして、あたしはいつもはスカルプで長がーーくしてますが、大掃除もあるので(笑)
短くバイオジェルで~003.gif
たまには新鮮でいいかも~~034.gif
c0149804_15482483.jpg


今年も一年ありがとうございました~~053.gif053.gif
また来年もみなさんにネイルができるのを楽しみにしてまーす072.gifうしし023.gif
では、よい新年をお迎えください016.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-27 16:06 | ネイル

我が家のクリスマス!!

メリークリスマス012.gif
みなさんはどんなクリスマスを過されたんですか??

わたしは、お家で2人でまったり過しました(^-^)vvv053.gif
夜のディナー??をがんばって作ったよ!!
c0149804_1025487.jpg

グッシーニの生ハム巻き~072.gif
c0149804_10252587.jpg

コーンポタージュスープ~072.gif
c0149804_10254230.jpg

サーモンのカルパッチョ~072.gif
c0149804_10255445.jpg

ホタテのソテークリームソース煮~072.gif
c0149804_10271815.jpg

但馬牛のステーキ~072.gif
c0149804_10273245.jpg

ってな感じでお料理しました~034.gif
2人なのでむなしくカットケーキですが(笑)007.gif
来年は1人増えてホールケーキ食べれるといーな~~037.gif
c0149804_10274237.jpg

プレゼント交換もしました006.gif
結婚しても、こ~やってイベントごとは一緒にお祝いしていきたいですね053.gif
c0149804_10275338.jpg

[PR]

by mikamoko | 2008-12-26 13:44 | イベント

メリクリ☆★

先日、jupiterクリスマストークショーに行ってきました053.gif

誰の??って言いますと・・・053.gif

わたしの、大大大好きなあの人・・・012.gif

そう!!「梨花ちゃん053.gif

c0149804_12502576.jpg

1時間前に到着したのですが、すでに、すっごーい人003.gif
さっそく1時間ならびました007.gif
c0149804_1250599.jpg

梨花ちゃん、実物はもっとやばくかわいかったです003.gif
ファッションのこと、私生活のことなどなどをお話してくれました049.gif
c0149804_12512855.jpg

最後に、ジュピターを購入した方にサプライズで握手会があったのです003.gif

「そんなことなら買えばよかった~~」ってミーハーなあたし・・003.gif
その場で散々悩んだあげく、「クリスマスプレ買ってもらったばっかだしな~~。」って諦めちゃったので。

とっても残念でした・・・008.gif
c0149804_12542546.jpg

とりあえず会えただけでとっても幸せでした~~♪♪
あたしも、みんなをhappyにしてくれるhappyオーラ全開で笑顔な女性になりたいな~~012.gif
2009年の目標決~~~まりッ037.gif
c0149804_12514771.jpg

幸せなひと時をありがと~~う053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-24 13:11 | ファッション・美容

HAWAII 日記(お気に入りの店編)

まだ??ハワイ日記??と思われると思いますが、もう少しのお付き合いお願いしますね~~(^ー^;)

お気に入り072.gif072.gif
ニーマンマーカス内にある「マリポサ」
知ってる方も多いかと思いますが、今回初めて行きました006.gif
テラス席は海を眺めながら食事をすることができます049.gif
白を基調とした店内がリッチ感を出してくれてます。
c0149804_1361455.jpg

このパンは中はしっとりで外は香ばしくておいしーの012.gif
おかわりできますが、この大きさ1個で満足です029.gif
c0149804_1333419.jpg

わたしは、グアバジュース♪
c0149804_1335322.jpg

ママは、トロピカルジュース♪
c0149804_134966.jpg

サーモンのサラダに~~。
c0149804_1342618.jpg

バジル風味のミートパスタ~。2人でシェアして食べました!!
c0149804_1354463.jpg

パスタはバジルがきつくて、ちょっと苦手(笑)でしたが雰囲気が良くて満足でした019.gif
今度来るときは、お茶しに来たいな~~003.gif
ニーマンマーカスだけあって、帰りに研なおこさんお親子と花田美恵子さん親子を偶然発見しましたー011.gif
やっぱり、ハワイは芸能人多いですね~~003.gif


お気に入り072.gif072.gif
最終日の朝、早起きしてフライト前に駆け込んだお店は~~♪
c0149804_137244.jpg

前回も行った、ワッフルがおいしい大好きなお店003.gif
店内のすっきり清潔感があります。
c0149804_1375117.jpg

ブルーベリーワッフルにしました003.gif
ブルーベリーがゴロゴロいっぱーい♪生クリームとメープルシロップをかけて食べます。(メープルシロップも100%の物を使用してるみたい)
見た目より、甘さ控えめなんです!!おいしそーでしょ??
c0149804_1381387.jpg

ワイキキから少し離れているので、ローカルな人で賑わっていました005.gif
やっぱり、おいしーい店には人が集まるよね~012.gif
ハワイに行かれる方、是非行ってみて~~(^-^)V
[PR]

by mikamoko | 2008-12-10 13:32 | Hawaii旅行

NEW NAIL♪

最近のお客様です012.gif
家族でディズニーに行かれるそうで爪も綺麗にね~~(^-^)v
c0149804_11591244.jpg

Nちゃん&Aちゃんママありがとうございます♪
ディズニーはどーでしたか??
クリスマスシーズン今年もとっても素敵なんだろーなー♪
c0149804_11572374.jpg


そして、友人Mちゃん(^-^)vv
いつもいつもありがとーう053.gif
今回はくまちゃんネイル003.gif035.gif
c0149804_11573980.jpg

次は年明けだね!!お正月ネイル待ってまーす053.gif

続いて、ブライダルネイルです011.gif
ご結婚おめでとうございます053.gif053.gif
c0149804_11582274.jpg

こーやって見るとみーーんなピンクですね034.gif
手元は明るい方が気持ちも上がるのでピンクはいいよね~~035.gif

あたしも、クリスマスネイルに変えなきゃっ★★
[PR]

by mikamoko | 2008-12-08 12:24 | ネイル

hawaii戦利品2

つづいては~(≧▽≦)053.gif
1、JILL SUTUARTのお粉&シャドー&ポーチ
行きのセントレア空港の免税店にJILLができていたんです006.gif
テンション上がって、行きからお買い物してしまいました006.gif
シャドーは気に入りすぎてリピート買いしています003.gif
c0149804_14322682.jpg

2、MACのビライトフル、チーク
MACはハワイ安いよね~~011.gif
c0149804_14324232.jpg

3、メイべりンのマスカラ、眉毛脱色剤
メイベリンは日本未発売の物が売ってるので試すのが楽し~いんだ019.gif
脱色剤は、前は日本でも買えたのに最近どこ探してもないのでGET006.gif
お家で脱色できるのでとっても便利です049.gif
c0149804_1433381.jpg

4、NINE WESTのブーツ
シンプルな黒のブーツが欲しかったのでNINE WESTで見つけれてラッキー♪
c0149804_14332297.jpg

5、アンテプリマのバッグ
ハワイで買うぞ!って決めていたので買えてよかった~♪
普段使いもできるし、パーティーにも持ってけるのでいっぱい使えそー003.gif
ほかの色もほしーーなー♪
c0149804_14352023.jpg

以上、お買い物はこんな感じでした~053.gif

ハワイに行くとついつい、買い物したくなっちゃって大変003.gif
まったく、完璧に海外マジックにかかってます~(笑)
[PR]

by mikamoko | 2008-12-02 14:52 | Hawaii旅行

hawaii戦利品1

戦利品を紹介しまーす012.gif

1、ポテトチップス049.gif
これは彼に頼まれてたもの003.gif
前回行った時、気に入ったポテチがあったのですが今回どこを探しても売り切れ007.gif
なのでかわりに購入~♪でも、固めでおいしかったです006.gif
c0149804_1492371.jpg

2、ポップコーン♪
中は小分けの袋になってるので、これをレンジでチーンするだけで豆?が膨らみます058.gif
お家で映画を見るときのお供にいいよね~~♪
c0149804_1495198.jpg

3、日用品♪
ダウニーのシワ取りスプレー、芳香剤、柔軟剤、ゴム手袋♪
c0149804_14101476.jpg

4、ランチョンマット、ナプキンなど♪
これは、クリスマス用に~と思って購入034.gif
パールの()ナプキンとめるやつ)がお気に入り037.gif
c0149804_14102942.jpg

ほんとに、海外でのお買い物って楽しいですよね~072.gif
次は、戦利品2をお楽しみにね~~012.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-02 14:25 | Hawaii旅行