<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

hawaii日記3

今回はshoppingがメインの旅に~~♪♪
まずは今回の旅で毎日通ったアラモアナショッピングセンターへ003.gif
アラモアナの中にあるニーマンマーカスに車を止めていざ出発071.gif
c0149804_1427556.jpg

まず目に入ってきたPUCCIコーナー006.gif
2日間だけ特別40%OFFのセールがやってました~003.gif
綺麗なドレス~・・・もちろん手が届きませんが・・007.gif
ニーマンのバッグコーナーも今回はお目当ての物がなく諦めました002.gif
c0149804_14281542.jpg

アラモアナショッピングセンター中心部へやってきました012.gif
c0149804_14283850.jpg

前回は工事中だったフォーエバー21もありました006.gif
プチプラですが、ほしー物もなく・・・007.gif
c0149804_14285349.jpg

彼に頼まれていたアバクロを買いに行きました029.gif
中は日本人がいっぱーい005.gif
c0149804_14291669.jpg


もちろんホリスターもいっぱい買ったよぉ003.gif
彼のはいっぱいあってよかった~~049.gif
c0149804_1429327.jpg

お目当てのアンテプリマは日本の20%くらい安いみたい019.gif
c0149804_14553382.jpg

買った物は後で載せますね~053.gif

夜は、ワイキキに出てさらにショッピング~003.gif
有名な古着屋さんの88TEESへも行きました004.gif
c0149804_14511080.jpg

階段には芸能人の写真がいっぱーい飾ってあります006.gif
c0149804_14525589.jpg

買い物を終えて私達は・・・大量の荷物に(汗)
ママもこんな姿に・・・(笑)
c0149804_1502122.jpg

荷物が重くてエレベーターに挟まれたママをみて、大爆笑003.gif
2人共大量の荷物で外国人には笑われて、とっても恥ずかしかったなー037.gif

でもでも、とっても楽しかった~053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-11-29 15:13 | Hawaii旅行

hawaii 日記2

だいぶ日にちが空いてしまいましたが、、、hawaii日記つづけまーす019.gif

朝早起きをして、目的のドーナツショップにGO-!!GO--!!
その前に、近くにあるこれまたお気に入りのスーパー「セーフウェイ」に立ち寄りました012.gif
ココは、24時間営業なので朝早く行っても大丈夫049.gif
c0149804_14562076.jpg

中には、かあいーいカップケーキに~053.gif
c0149804_151281.jpg

おいしそーなドーナツ060.gifでも、ここは我慢我慢・・・007.gif
c0149804_1514129.jpg

子供が喜びそーなスティッチのケーキに060.gif(でも、この水色のクリーム・・・恐いよね?(笑))
c0149804_1515533.jpg

クリスマスグッズもちらほらあったよ049.gif
c0149804_15273.jpg

ジンジャーブレッドのケーキ??こりゃまた、かあいーいのぉーー053.gif
c0149804_1521930.jpg

アメリカの洗剤や柔軟剤も、日本で売ってるよりかなり安いしね♪
c0149804_1523567.jpg

自分でつめれるはちみつ019.gif持って帰りたかったなぁー072.gif
c0149804_1524883.jpg

ほら!!こんなかあいーいくまのボトルに入れれるんだよ012.gif
c0149804_1525915.jpg

こんなに、いろんな物があるとついつい長居しちゃいますね!!

さーて、フルーツと飲み物を買って目的のレナーズへ~067.gif
c0149804_15134212.jpg

やっぱり、混雑していました016.gif
ワイキキから少し離れているので、地元の人や、今からサーフィンをしに行くであろうサーファーカップルまで~~!!
c0149804_15135838.jpg

人気??マスコットのマラサダちゃん♪
c0149804_15141330.jpg


お目当てのマラサダをGETして、車に乗ってビーチまできました003.gif
c0149804_15144820.jpg

そう!!今回の朝食はビーチで~~037.gif
日本じゃ決して、できないこーゆー贅沢な景色を見ながらの朝食019.gif
海好きのわたしにはたまりませんでした003.gif
c0149804_1515142.jpg

やっぱり、揚げたてのマラサダは絶品でした♪
くどくないので、かるーく2個ペロリできちゃいます049.gif
c0149804_15151551.jpg

ワイキキビーチとはまた違って、あまり人がいないので静かでのんびりできました♪
ちょうど、私達の泊まってるホテルがみえる・・・004.gif
ママも、こーんな感じで日々の忙しい生活から抜け出せれてるよーでしたよ!
たまには現実逃避しなくちゃねっ(笑)!!
c0149804_15153088.jpg


                           次回につづく・・・♪
[PR]

by mikamoko | 2008-11-20 15:29 | Hawaii旅行

美容

c0149804_207075.jpg

c0149804_207042.jpg

めっきり寒くなりましたね~!!
肌がすごく乾燥するので、こいつを引っ張り出してきましたo(^-^)o
夏だとめっきりサボってしまうイオンスチーマー(^^;)
私は化粧水のあと、このパックをしながらスチームで保湿します♪
しっとり、もちもち肌でいいですよ~♪
[PR]

by mikamoko | 2008-11-15 20:07 | ファッション・美容

エスニック

c0149804_1965111.jpg

c0149804_1965123.jpg

本日のメニューo(^-^)o
アジアン春雨サラダ、えびのエスニック丼、えのきとネギのスープです~!

エスニック料理大好きなんでナンプラーとスイートチリソースは必需品です♪
春雨サラダは一回食べるとやみつきに!うみゃ~o(^-^)o

携帯で投稿できるのを覚えたんで、ご飯ブログいっぱい更新している限りです(笑)
[PR]

by mikamoko | 2008-11-14 19:06 | 手料理

hawaii 日記1

おはよーございまぁす058.gif
洗濯などを終えて、すでにPC前に座っております(笑)

ではでは、ハワイ日記スタートでーす006.gif
今回はママとの3泊5日の旅のはじまり、はじまり~049.gif
ミュースカイに乗って、セントレア空港へ向かいました006.gif
c0149804_1081143.jpg


6月に夜、10時発のホノルル便だったため、ゆったりできました006.gif
今回はJALウェイズを利用しました。
この、スカイタイムゆずがうんまいんだなぁ~~♪
c0149804_1082193.jpg

そして機内食は、スープストックとのコラボだったのでなんだかうれしーい!
基本機内食を食べない私も野菜を少しだけ頂きました049.gif

c0149804_1083369.jpg

速攻、爆睡した私は6時間半の旅はあっと言う間(^-^)v
一方、まったく飛行機では寝れない派のママは相当退屈だったかもね・・・(笑)ごめんね037.gif
あっという間にホノルル国際空港に到着です003.gif
c0149804_108434.jpg

天気はくもり??行った時よりも過しやすい気候になってました004.gif
さっそく、レンタカーを借りに移動049.gif
c0149804_1085366.jpg

前回は、ほとんどがクリスが運転だったので、ママ大丈夫かな??
c0149804_109557.jpg

車はというと・・・せっかく海外来たのにトヨタだったので、ちょっと残念ではありますが出発です!!ヒャッホ~~~ぃ006.gif
c0149804_1091625.jpg

ママの運転でハイウェーにのってワイキキ中心部へと向かいます003.gif
逆車線を走らないか、ドキドキもんです002.gif
今回のナビは私・・・みんなに心配されましたが5回目のハワイ004.gif
道を覚えるのは得意なので、ほとんど頭に地図が入ってました049.gif
c0149804_1092762.jpg

今回のステイ先はワイキキ中心部にある、「アウトリガーワイキキ」
立地条件も抜群で、お部屋も古きハワイぽくてなかなか~~じゃん!!
c0149804_1095355.jpg

ホテルでシャワーを浴び、ワイキキビーチを眺めながらのドライブ019.gif
(ママとイケメン(外人ね)探しながらのドライブは笑えます)
そして、パームツリーが好きな私は、いつか我が家にも・・・と計画中です(笑)
c0149804_1010689.jpg

途中、立ち寄った場所がココ。
ハワイに来たら絶対来る場所なんです。
ほら~!!とっても景色が綺麗でしょーー??049.gif
c0149804_10103395.jpg

こうやってー、景色を見て癒されてます006.gif
c0149804_1010485.jpg

明日につづく・・・060.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-11-14 10:51 | Hawaii旅行

秋の味覚

c0149804_18555665.jpg

今日は彼の帰りが早かったので早めの晩御飯です!!

本日のメニューは、さんまの塩焼き、しめじと鶏肉の炊き込みご飯、小松菜の中華炒め、わかめの酢の物で~す♪

Hawaiiでジャンキーなくどい物食べてたのでさっぱり~ね♪
明日こそHawaii日記UPするじょー(^O^)
[PR]

by mikamoko | 2008-11-13 18:55 | 手料理

ただいまー!!

c0149804_2322010.jpg

ただいまー♪♪
今回も親子二人旅、すっごく楽しんできましたぁ~!!

大好きなくまシリーズの新バージョンもゲットしてきたよ!
とにかく、時差ぼけのせいか眠い眠い…(^^;)
またゆっくりブログUPしまーす。
[PR]

by mikamoko | 2008-11-12 23:02 | Hawaii旅行

いってきまーす♪

c0149804_20272443.jpg

ただいま、空港でーーーす003.gif

ママと2人旅でまたまた、ワイハ~058.gifに行ってきます011.gif

彼を残しての旅・・・ちょっと気がかりではありますが楽しんできまーす004.gif

今回は、買い物メインの旅になりそーです049.gif

ではでは、また帰って来たらブログUPするのでお楽しみに~~037.gif

                              


                                    See-you~~029.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-11-08 20:27 | Hawaii旅行

最近♪

先日、彼のお休みに名古屋デートしてきましたー012.gif

お買い物しながらプラプラして、2人の大好きなお店でお茶することに・・・037.gif

行き先は「HARBS]

注文したケーキは「ミルフィーユ」
やっぱり、これが2人とも大好きなのでいつも他のケーキが食べれないんだ・・・008.gif
でもそのぐらい大好きなのさ~037.gif
こんな大きなケーキだけど、甘さも控えめだし、フルーツいっぱいだから余裕で食べれちゃうよね~~011.gif
c0149804_1522962.jpg


ケーキのお供は「アップルタイザー」
最近炭酸にハマってます・・・029.gif
c0149804_1524650.jpg



そして、今日は・・・
専属美容師のMちゃんにカットとカラーをしてもらいました006.gif

結婚式まで伸ばしてた髪を・・・前々からしたかった「ボブ」にね072.gif
腰近くあった髪をバッサリいっちゃいましたー049.gif

AFTER060.gif
c0149804_153421.jpg


すっきり!!そして大満足049.gif
内巻きにも、外巻きにもできるよーにしてもらったよ012.gif
Mちゃんいつもありがとーうね♪♪

これで、ルンルン気分で旅行に行けそうですっ058.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-11-04 15:16 | 食べ歩き

ご飯♪

昨日の晩御飯は・・・・「ハンバーグゥー049.gif

我が家ではちょっと多めに作って、お弁当用のミニバーグも一緒につくっちゃいます003.gif
c0149804_134481.jpg

わざと、彼の嫌がるハート型もつくってみたりして、こっそりお弁当に偲びこませます(笑)

あとは、サラダとコンスープも一緒に037.gif
c0149804_1363526.jpg

c0149804_1365043.jpg



ハンバーグは、両面フライパンで焼き色をつけて、あとはオーブンで中までじっくり焼き上げます
012.gif
今日は、きのこのデミグラスソースでいっただきま~す!!
c0149804_1375558.jpg


男の人ってこーゆー定番料理が好きなんですよね~??034.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-11-01 13:12 | 手料理