ハワイ日記 シュノーケリング

この日は、ママ達とは別行動して「シュノーケル」に挑戦です!!

オプショナルツアーを頼んで、ハナウマ湾まで連れてってもらいました004.gif
車で走ること30分くらいかな?・・・到着です006.gif
以前ドライブで来たときは曇り空だったので、あんまり綺麗な海の色をしてなかったのですが、今日は晴天058.gif
さて車から降りて覗いてみるとこんな景色が迎えてくれました。
c0149804_1312040.jpg

「きれ~~~い!!」
やっぱり太陽で大分海の青、透明度が左右されるんですね003.gif

まずは入り口で、チケット(入場券)を購入します049.gif
c0149804_1373684.jpg


中に入って洞窟の中みたいな所で説明を受けやっと、ハナウマ湾へ019.gif
「サンゴを踏んじゃだめ」 「魚を触っちゃだめ」とか結構規制があるんですね014.gif
ハナウマ湾へは徒歩で移動します。
c0149804_13122682.jpg

これが意外と結構遠~い(汗)
c0149804_13141251.jpg

やっとビーチが見えてきました♪

彼は私の準備を待ちきれず、真っ先にシュノーケル片手に海へ006.gif
c0149804_131618.jpg

ハワイに来て5日目。
元々黒かった彼は、日焼けを通り越してもはや「コゲてる・・・(笑)」

さて、潜ってみると、大きな魚やウニとか。。
温かい海でしかみられない、ニモやシマシマの魚とかが真近で見れて楽しかった~~
011.gif

c0149804_13241848.jpg



やっぱりハワイはビーチが好き053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-23 13:40 | Hawaii旅行

ハワイ日記 ショッピング編

さーぁ!!待ってましたショッピングゥー(^-^)v
まずは、滞在中何回行ったか(汗)・・・・ってくらい行ったアラモアナショッピングセンターへ004.gif
c0149804_16201585.jpg

2日目まではウエディングが控えていたので、ショッピングに行ってもあんまり気分が乗り気になれなっかたのですが終わった途端、買い物パワーが出る出る・・・(汗)
買った物も一緒に紹介していきます072.gif
c0149804_1620474.jpg

今回楽しみにしていたのが、今年3月に新しくできたノードストローム005.gif
サンフランシスコでは行ったことがあるけど、ハワイでは初!!
お目当てのUGGのシープスキンがありほっと012.gif
c0149804_1621532.jpg

靴売り場はとっても種類が一杯あり、何時間いても飽きないほど003.gif
日本人の店員さんもいて、英語ができない私も安心できます(汗)
c0149804_16373627.jpg

ココで連れて帰ってきたのはUGGとミネトンカのブーツ016.gif
中はムートンなので冬はポカポカ010.gif
去年買って依頼、歩きやすさと可愛さに大ファンに~☆
ここミネトンカはフリンジに惹かれてGET!
日本で買うよりお買い得なのもうれしーい072.gif
c0149804_16272911.jpg

気づいたら、冬物ばっか・・・(笑)
つづいて、ニーマンマーカスへ003.gif
c0149804_1622486.jpg

ココでは、マークジェイコブスのサングラスを004.gif
ハワイは紫外線がとっても強いのでサングラスは必需品!!
彼がサングラスを選んでくれました037.gif
c0149804_164344.jpg

あと、バレンシアガのバッグを029.gif
ホントはベージュがほしかったんですが、もう秋冬モデルになってたので、使えそうな黒を選びました049.gif
c0149804_16223624.jpg

つづいて、macy'sへ019.gif
c0149804_16501677.jpg

ここではキッチングッズを中心に物色~♪
唯一買ったのがクイジナートのフードプロセッサーを。
c0149804_16534284.jpg

Saleにもなっていたので、日本の約半額で買えましたー006.gif
ホントはバーミックスも欲しかったのですが、置いてなかった~007.gif残念。。
夜は、24時間営業しているKマートへ003.gif
ココでは、おみやげを中心に。
c0149804_178352.jpg

海外のカードコーナーって見ているだけで楽しいんですよね♪
友達にはかわいいクマちゃんを053.gif
一つ、一つ顔が違うのでしっかり選んであげました035.gif
c0149804_17103529.jpg

後は、いろんな所で買ったキャンドルや、芳香剤003.gif
気づけば、キャンドルはピンクばっか・・・(汗)
c0149804_17132213.jpg

あと、日焼けしたのでファンデーション、ブロンザー、マニキュア、スクラブを003.gif
OPIのマニキュアは日本で2千円するのがこっちでは7$とか?
ペディキュア用に。
c0149804_17172617.jpg

今回最大のお買い物053.gif
シャネルのJ12003.gifこれも円高の影響??一生ものとして購入しました011.gif
c0149804_17224995.jpg

カハラモールでは、お目当ての物があるので連れっててもらいました。
c0149804_17253730.jpg

行ったらお目当ての物がなく、諦め半分店員さんに聞くと・・
「ラッキー!!明日入荷するってー?!」
なので、次の日また行くはめになってしまった・・・(^^;)
で、購入したのは、
c0149804_17265087.jpg

フワフワのパーカー「BAREFOOT DREAMS」
触った途端、あまりの気持ちよさにトリコになってしまいます011.gif
フワフワ好きにはたまんなーいですよ(^-^)

気づけば、冬物ばっか買った気がするけど・・・今回は失敗なく買い物ができてよかった~♪
彼はというと、大好きなアバクロやホリスターで服をいっぱい買って満足してました006.gif
よかった、よかった012.gif
今回思ったこと072.gif買い物付き合ってくれる人でよかった~(笑)

また、お買い物しに行きたいなぁ~~037.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-19 17:49 | Hawaii旅行

ハワイ日記 ブレックファースト編

ハワイの楽しみの一つが、ホテルでの朝食016.gif
毎日ビュッフェだとちょっと飽きちゃうけど、毎回行く度ホテルの朝食を食べ比べします003.gif

今回は、泊まったモアナサーフライダーで012.gif
c0149804_15204566.jpg

予約してなかったので大丈夫かな??って思っていたらやっぱり人気で待ちでした。
宿泊客じゃなくても行けるし、やっぱり立地の良い場所でビーチを見ながらの朝食は人気ですね003.gif

他のメニューもありますが、もちろんビュッフェをオーダー!!
c0149804_15245660.jpg


c0149804_1525880.jpg


c0149804_15252234.jpg

やばいッ!!大好物なフルーツがいっぱーい♪
c0149804_15253973.jpg

ベーグルにサーモンとクリームチーズを挟んで食べるの大好き!!
c0149804_15263468.jpg

このワッフル、焼きたてを運んできてくれるんです!!
たっぷ~~~りのメープルシロップをかけて召し上がれ~♪
やばいくらいフワフワでおいしかったなぁ001.gif
c0149804_15265011.jpg

欲張り過ぎてるフルーツ達♪
パパイヤはとっても甘ーい(^-^)vもちろんおかわり♪
c0149804_1527357.jpg

フルーツグラノーラ012.gif
見た目が可愛くて取ったけど、お腹がはち切れそうだったので、彼に食べてもらいました(汗)
味が気になる~やっぱり食べておけばよかったかな(笑)
c0149804_15271698.jpg


波の音を聞きながらの朝食♪
最高にリラックスできて幸せだなぁ~~053.gif
日本に帰りたくなぁーーーい007.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-17 15:43 | Hawaii旅行

ハワイ日記 ビーチ編

ハワイについて3日目。ノースショアに行く帰り道、やっとビーチに行けるゥ004.gif・・・ということでカイルアビーチに到着003.gif
c0149804_13131116.jpg

ここは、世界で4位に選ばれたというビーチ037.gif
でも、夕方で曇っていたのでそこまで綺麗じゃなかったのが残念。

ココまでの道のりの間ハプニングがあったのです(笑)
前日からお姉ちゃんに、

「明日はビーチ行くから水着持ってきなよー!」
と言われてた私達。
私は、ハワイで水着を新調しようと思ってたので水着がない・・・(^^;)
前日あちこち見に行ったけど、気に入るものが買えなかったのです(笑)
お姉ちゃんは、
「ありえん!!(--;)」
と一言。

彼はというと・・・車中で、

「水着がなぁーーーい(汗)ゴソゴソ・・・って焦ってるではないですか?(^-^)ザワザワ・・」
でも朝から水着とタオルを用意して準備万端にしてたよなぁー!!?
がしかし、どうやら迎えを待っている間一旦部屋に戻った時に持ってくるのを忘れたそうです。

ほんと、こーゆーことよくあるんです008.gif私もなんですけどね(汗)
ママやお姉ちゃんに笑われ、ノースショアでは二人で水着探しでした(笑)

ってな訳で、買った水着。
これ、マツモトシェーブアイスで唯一売ってた水着034.gif

ちょっとダサいんですが10$ぐらいだったので、迷わずゲット!!
でもダサいので、今回キリでさよな~らになりそうです。

私が、お姉ちゃんと遊んでいる間、何やら彼が一生懸命作ってますね006.gif
c0149804_13211824.jpg


できたのがコレ!!
c0149804_1322359.jpg

なんじゃこりゃ??フラダンスする女の子??
彼は出来に満足気なご様子でした(笑)

一方で、ビーチ嫌いな人はというと・・・
c0149804_13404068.jpg


いい場所を発見してご満悦な様子011.gif
すっかり「木の主!!」となっていました(笑)

ってなわけで、みんなそれぞれビーチを堪能しました012.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-17 13:46 | Hawaii旅行

結婚式(ガーデン編)

式が終わり、、続いてガーデンへと移動!!

この式場を選んだ理由の一つがこのお庭003.gif
お花も綺麗で緑がいっぱいなので写真もとっても綺麗な色合いに撮れたので大満足011.gif
c0149804_1322829.jpg


まずは乾杯~っ068.gif
c0149804_1361320.jpg


夢だったケーキカット053.gif結婚して二人で初めての共同作業・・とも言われてますね053.gif
c0149804_1311752.jpg


そして、ファーストバイト037.gif
「あ~~ん067.gif」いちごが欲しいと注文をするわたし037.gif
c0149804_13125053.jpg


残りのおっきーのを彼に詰め込んであげました016.gif
c0149804_1313899.jpg



この後は、カメラマンさんにいろんなポーズを注文され、いっぱい撮影しました。
c0149804_1318966.jpg

一番みんなが笑った(汗)
お姫様だっこ037.gif おもーい私を持ち上げた彼(笑)
やっぱり歯がしっかり食いしばってますね(笑)
c0149804_13183983.jpg



c0149804_1319437.jpg


最後はみんなで記念撮影003.gif
c0149804_132595.jpg



ホント、綺麗な教会で天気にも恵まれホントいい挙式ができてよかったです049.gif
ハワイの好きな人、行ったことない方もハワイの挙式とってもおすすめです!!

最後に神父さんと「毎年記念日にはまたハワイに戻ってきてね~♪」
っと約束したので、行けるよーにがんばらなきゃね!!

053.gifHawaii

つぎは、日本での披露宴準備もがんばります!!
[PR]

by mikamoko | 2008-07-12 13:51 | My wedding

結婚式 inハワイ

2008年6月25日 Hawaii2日目。
いよいよ結婚式当日です053.gif朝からドキドキ053.gif


結婚式も自分でネイルをしました(^-^)v ドレスに合わせて白でレースとパールをメインに仕上げました012.gifお気に入り♪
c0149804_1232683.jpg

ヘアメイクさんがお部屋に来てくれて、準備を済ませリムジンでいざ教会へと出発です003.gif


今回選んだチャペルはダイアモンドヘッド近くにあるところ!!
とっても可愛らしい建物と綺麗なガーデンが決め手なの006.gif




さて、到着です!!
c0149804_12411192.jpg

彼にエスコートしてもらいながら降りれるなんて姫気分012.gifすでに幸せ(笑)053.gif


c0149804_12525170.jpg

すでにみんなが待っててくれました003.gif




いよいよ式です016.gif
父は仕事の為来れなかったので、Hawaiiでの挙式は母と一緒にバージンロードを歩きます058.gif
母がドレスを踏んでこけないか心配(汗)

c0149804_13223615.jpg


c0149804_13231814.jpg


c0149804_13235090.jpg


c0149804_13295676.jpg



無事、式を挙げることができました003.gif
途中、感極まって泣いてしまったけど彼と夫婦になることができみんなに祝って頂いてとっても嬉しかったです053.gif
今まで私達2人を支えて頂いたみなさんありがとう!
お父さん、お母さんいままで育ててくれてありがとう!!ホントに感謝してます029.gif

c0149804_13442398.jpg

これから彼と2人で歩んでいきます053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-03 13:53 | My wedding

ただいま~♪

ただいま~004.gif昨日、大好きなHawaiiから無事帰国しましたぁー003.gif
今回の旅行は6泊8日012.gifあっという間だったけど思いっきり楽しんできました058.gif
さぁーて、少しずつハワイでの旅行&結婚式をUPしていきたいと思います006.gif

約7時間のフライトで到着!
c0149804_15425942.jpg

Hawaiiの雰囲気で 疲れも吹っ飛び楽しい旅のはじまりはじまり。

ん~~!!空港に着くなりもうすでに常夏の香りがします♪
今回もレンタカーを借りてクリスの運転でまずはワイキキを目指します049.gif


まずはホテルにチェックイン!!
新婚旅行では前から絶対このホテルって決めていたところ016.gif
モアナサーフライダー003.gif
c0149804_15534431.jpg

実は彼とHawaiiに来るのは2回目!2年前に彼と訪れたときは、ハイアットリージェンシーに泊まりました。
ハイアット近くにあるこのホテルは立地もいいしこの白い建物もハネムーンにぴったりだと思っていたので、前から決めていたのです053.gif
c0149804_16115985.jpg





















中に入ると、綺麗なシャンデリアと白い柱がとっても素敵!!

正面入り口を進むと中庭があり、大きなバニヤンツリーとプールがあります003.gif
早くここでリラックスしたーい012.gif
c0149804_16182537.jpg


お部屋は、
c0149804_1661967.jpg

シンプルな落ち着いた雰囲気で、とっても落ち着きます001.gif

お部屋から見える景色は、、、


c0149804_169290.jpg

ダイアモンドヘッド方面を一望できるオーシャンビュー004.gif


シャワーを浴びて、支度を済ませ、彼のお母さんと待ち合わせの時間まで彼と2人でロビーでのんびり!!
c0149804_1623233.jpg


正面入り口サイドにあるゆらゆら椅子でゆ~らゆ~ら♪
c0149804_16312219.jpg

さぁー!彼ママが来たら一緒にアラモアナショッピングセンターにGO==!!
[PR]

by mikamoko | 2008-07-02 16:31 | Hawaii旅行