<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ついに!!

今日は、いよいよハワイに挙式&新婚旅行を兼ねて家族と行ってきまーす012.gif
なので今は乗り継ぎで成田で待ってるところです006.gif
とっても楽しみにしていたので、今からワクワクです004.gif

いっぱい思い出作って、おいしい物食べて、いっぱいお買い物するぞー049.gif
日焼けも忘れずにねっ058.gif058.gif
ではでは、行ってきまーす003.gifほじゃね053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-06-24 16:39 | Hawaii旅行

誕生日♪

昨日はわたしの24歳の誕生日でした~~003.gif003.gif
何歳になってもこの日は楽しみなものですねッ053.gif
そして、家族が恒例の誕生日パーティーを開いてくれました060.gif
何の料理を作ってくれてるのか??何のプレゼントをもらえるのか(笑)朝からワクワク♪
完璧に料理ができるまで「絶対入ってきちゃダメ~~!!」ってお姉ちゃんに言われてしばし、外で待機。この瞬間がほんとに待ち遠しいんですよね~~019.gif
入っていくと、「おめでと~~ぉ♪」っとみんなが迎えてくれました067.gif
c0149804_14454663.jpg

美味しそうなご飯がいっぱい並んでいて、ホントうれしかった~♪
そして、プレゼントをもらいました~037.gif
まず、彼から016.gif
c0149804_14514724.jpg

重ねづけできるようにと・・ネックレスを頂きました024.gifありがちょ053.gif
お姉ちゃん、クリスからは・・・ローラアシュレイのケーキカバーを053.gifかわいい~~ありがちょ053.gif
c0149804_1448873.jpg

ママからは・・・スーツケースを004.gifもうすぐ、結婚式で海外に行くので新しくて純白のスーツケースで行かせてあげたいと言う気持ちで選んでくれたみたい007.gifホントその気持ちもうれしい053.gif予想外のプレゼントありがちょね~~053.gif
c0149804_14355761.jpg

ホントにすてきな誕生日パーティーになりました♪そして、また家族で思い出が一つ増えたね029.gif
当日は、彼とショッピングとお寿司を食べに名古屋に行ったり~003.gif
その帰りには、ホタルを見に連れてってくれたりと・・・072.gif素敵な24歳が過せそうです012.gifHAPPY053.gif
060.gif060.gif060.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-06-09 15:08 | イベント

ネイル♪

*****最近のお客様*****
いつもきてくれるMちゃん053.gif
今回は、いつもポップな感じなので「大人ネイル」です。イイナ049.gifイイナ049.gif
爪だけで、だいぶ印象かわるう~~。違う人みたいじゃーん016.gif
c0149804_1458585.jpg

幼馴染みのIちゃんに久しぶりに会いました053.gif
仕事をやめたので、やっとネイルができる~~ってことで、やってきてくれました♪
c0149804_14521335.jpg

ん~~!!初ネイルでとっても喜んで帰ってってくれたのでよかったぁ~~(^-^)v
今度はランチの約束しましたぁ~060.gif久しぶりで話がはずみます♪
そして、あたしの今回のネイル003.gif
c0149804_1535316.jpg

ピンクとシルバーで統一しましたぁ(^0^)今度、変えるときは、ブライダルネイルじゃーん!!
今から、とっても悩んでます(^^;)
つづいてEちゃんネイルは・・フルーツを乗っけました!!
c0149804_1403798.jpg

わかりますか??一応、さくらんぼ、キュウイ、オレンジのつもりです(汗)
とっても、周りに好評だったぁ~~って言ってもらえて一安心023.gif
ちっちゃい爪に3個のフルーツ作るのはやっぱり大変だったけど、あたしもやりたくなってしまったなぁ~~003.gif自分の爪にやるのはもっと大変そうだけどねっ(^^;)
最後は、ピンクにする前のあたしのネイル011.gif
結構お気に入りだったので乗っけてみました(^-^)v
c0149804_1405676.jpg

みなさんだったらどんなネイルがお好きですか~~??
[PR]

by mikamoko | 2008-06-02 15:15 | ネイル