カテゴリ:友達( 7 )

友達とランチ♪

昨日は友達3人とランチ~♪
今日は友人のリクエストでパスタランチになりました037.gif
わたしは、「しめじとベーコンのパスタ」
c0149804_1193578.jpg

そして、Aちゃんの愛娘のかわいいBABYちゃんも一緒です012.gif
6ヶ月BABYちゃんなのに、とってもおとなしくってぐずったりしないので
ゆっくりランチが楽しめました♪
Aちゃんも子育て楽チンみたいなのでうらやましいなぁ~~006.gif
c0149804_119536.jpg

私の友達は子供を産んでる子がいっぱいなので、先輩ママとしてアドバイスもたくさんくれそ~で今から安心です034.gif


来月はついにお姉ちゃんの子供が生まれる予定!!
初の自分の甥っ子!!今からめっちゃ楽しみです012.gif
元気なBABYが生まれますよ~~~に029.gif053.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-05-20 11:23 | 友達

友達とランチ♪

昨日は友達4人と名古屋で待ち合わせしてランチに行ってきました~♪

今回のランチは友達がケーキも食べたいってことで、「HARBS」に
決定!!
3種類のサンドイッチから選べて注文したのは、
「海老カツのタルタルソースサンドイッチ」
c0149804_9343148.jpg

ケーキは3種類の中から選べます。
私は、「クリームチーズのミルクレープ」
いつもは決まって、「フルーツたっぷりのミルクレープ」を頼むのですが
これもさっぱりでおいしかった~♪
ガールズトークは盛り上がってあっという間に時間がたちました。
ウィンドーショッピングをみんなで楽しんで次は目的のお店へ・・・
c0149804_9344779.jpg

4人ともネイリストなので、最後は新しくできた「ネイルショップ」へ029.gif
私が購入したもののなかでのおススメがこの「ビューティーフッド」
これからの季節、サンダルを履く機会がふえるので足のお手入れはかかせません!!
c0149804_935259.jpg

このメーカーはいろんなカラーが売ってるけど、この白が一番角質がとれるんです!!
1、お風呂のあとでふやけた足に水を塗らしてこれで角質を取ります。(削りすぎには注意!!皮膚が薄くなって痛くなっちゃいますよ)
2、細かい面で皮膚を整えて洗浄し、足パックをするかクリームを塗って保湿します。←これ(保湿)をしないとせっかく綺麗になった足がまた乾燥して台無しに・・)
古い角質をほかっておくと、見た目も悪いし、臭いも気になるよーになってしまうので足もちゃんとケアをしてあげるのをオススメしま~~す!!
[PR]

by mikamoko | 2009-05-15 09:58 | 友達

友人と♪

今日はとっても暖かかったので、友人とおでかけに出かけました006.gif
やっと、つわりも落ち着いたので出かけれるのがとってもうれしーい!!

自宅から少し車を走らせるとちょっとした観光地??らしきものが意外とあるので
そこにご案内029.gif
c0149804_16162532.jpg

場所はというと、「桃太郎神社(笑)」
友人のチビちゃんもいたので、1時間かけて来てくれた友人にとってはちょっとしたプチ旅行(笑)!
喜んでくれました072.gif
c0149804_16164087.jpg

桜もまだ綺麗だったのでちょうどよかったのかも012.gif
c0149804_16213816.jpg

ここは、子供の神様なのでちゃっかり参拝もしてきちゃいました011.gif
c0149804_1616555.jpg

ランチはインドカリー屋さんへ♪チキンカリーと本日の野菜カリーにしました。
初めてチーズナンも注文したけどおいしかったぁ~037.gif
c0149804_16171821.jpg

c0149804_16172863.jpg

友人Nちゃんからイケアのおみやげのクッキー003.gif
c0149804_1617398.jpg

友人Tちゃんからはお弁当作りグッズ♪
愛妻弁当がんばらなくっちゃ!!ありがと~053.gif
c0149804_16174831.jpg

の~んびりした友人との楽しい時間は最高です♪うひゃひゃ053.gif
また遊びにきてね035.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-09 16:44 | 友達

ネイル&ランチ♪

土曜日に友人2人がネイルにやってきてくれました006.gif

053.gifIちゃんネイル053.gif
c0149804_1684715.jpg

今年最後の夏ネイル012.gif
片手に一個ずつついてるニコちゃんがポイント004.gif

053.gifMちゃんネイル053.gif
c0149804_16105017.jpg

今回は女の子っぽくピンクのスカルプに薔薇でかわいらしく仕上げました012.gif

そんな2人と前から約束していたお宅ほうも~~~ん049.gif

ってなわけで今回は我が家でみんなでランチをすることに011.gif
c0149804_16131743.jpg

姉に聞いてからはまったドライジンジャエールで乾杯006.gif
Iちゃんはあまりの唐さ??に涙目に・・・(笑)
このシュワーっとくるのがいいのにぃ~~006.gif

メニューはタコライスに決定034.gif
c0149804_16162398.jpg

手早くできるタコライスはランチにぴったり!!

Mちゃんの子供もパクパク012.gif
c0149804_16181931.jpg

中学時代からの友人がママに??ってやっぱり変だなぁ~~011.gif
でも、なんだか今でもこーやって一緒にいれるってやっぱり幸せっ019.gif

子供とも一緒に遊んで楽しい時間が過せました051.gif
また来てねっ003.gif          see you~~060.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-09-01 16:22 | 友達

かわいい天使♪

先日、かわいい天使ちゃんに会いに行ってきました~~053.gif

まだ産まれて2ヶ月の「咲良ちゃん」012.gif
c0149804_13395347.jpg


プニュプニュのほっぺにちっちゃいおてて037.gif
こんなにちいちゃい赤ちゃんを抱くのは初めてなのでドキドキ053.gif
やっぱり「かわいい~~♪」
手放したくないほどのかわいさ006.gif
やっぱりTちゃんに似てる!!

そして、Tちゃんはすっかりママの顔になってました003.gif
c0149804_13523275.jpg


1時間置きくらいにおっぱいあげたり、まだまだ手がかかる一番大変な時だけどがんばってました!!
母になるってホントすごいなぁ~019.gif

c0149804_13532012.jpg

大勢のお姉さま方に囲まれて「こわがってる咲良ちゃん(笑)」

あたしも、早くママになりたーーい003.gifっと影響されるのでした。

ほんと赤ちゃんって癒しのパワー072.gif

また会いに行くね053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-08-05 13:59 | 友達

いちごちゃん

先週末、友人4人でいちご狩りに行ってきました~012.gif
c0149804_14475384.jpg

いちご狩りは毎年恒例行事!!
今回の場所は蒲郡のオレンジパークまでだったので約1時間のドライブ~♪
この日はとってもいい天気で暑いくらいで天気に恵まれてよかった~058.gif
c0149804_14505830.jpg

c0149804_14561686.jpg

オレンジパークはすごい人で賑わっていました049.gif
ビニールハウスまでは、バスで移動。あちこちにビニールハウスが並んでました。
そしてビニールハウスの中はとっても暑くて半袖着てこればよかった~~(^^;)ってぐらい暑く、いちごまで暑さでぬるくなってましたが(笑)とってーも甘くておいしかった053.gif

終盤は疲れてきたので、こんなにてんこ盛りにいちごを盛って座って食べました003.gif
c0149804_1524787.jpg


いったい何個食べたんだろ~~??
たぶん3パックは食べた気がします016.gif
帰りにはお土産用のいちごを買い、帰り道「えびせんべい共和国」「ヤマサのちくわ」に立ち寄りお土産を買って楽しみました~072.gif

帰りの車では「もう、いちご見たくないね(^^:)」なぁ~んて話してましたが、翌朝トーストにいちごジャムを塗って、買ってきたいちごを食べましたけどね(笑)
いちご好きなわたしには関係なかったようでした037.gif

暖かくなったので、次はどこに行こうか計画中です!!楽しみ!!
[PR]

by mikamoko | 2008-03-24 15:21 | 友達

サプライズ♪♪

朝、mamaから一本の電話が・・・「何か、mikaに荷物が届いてるよ~003.gif取りに来て~?」

「あー、こないだ頼んだ照明でも届いたのかなぁ??」って実家に帰るとこんな箱が届いていました!!012.gif
c0149804_12375652.jpg

ん??依頼主の名前をみると・・・友人♪kuukoから♪(^0^)/

中を開けてみると↓↓↓
c0149804_12413655.jpg

きゃーーーーー!!かわいいっ053.gif(●≧▽≦●)
053.gif飛び跳ねて喜んでしまったわたし。(>ー<)♪
結婚祝いにサプライズでkuukoとフィアンセのゆうちゃんと一緒に送ってくれたみたい058.gif
それも大好きなピンクのガーベラ056.gif
きっと、わたしのピンク好きを知って選んでくれたのかなぁ~053.gifそんな光景を思い浮かべると余計にうれしすぎます!!


ちょっと待って!!よ~~~く見て見ると↓↓↓
c0149804_1255859.jpg

「ハートの形をしてたんですッ053.gif016.gif053.gif
なんてお洒落なのぉ~??こーゆーかわったお花をもらうのは初めてなのでホントに嬉しかった~~(^-^)
それもサプライズで嬉しさ倍増だしね!!
「kuuko♪ゆうちゃんホントにありがとう053.gif
あたしは、kuukoみたいな友達を持って幸せです。
次はkuukoが幸せになる番だね053.gifゆうちゃん頼んだよぉ(笑)
(今年結婚する予定の2人なんですよ~)

また幸せをもらった瞬間でした010.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-03-19 13:16 | 友達