カテゴリ:雑貨( 7 )

さむ~いっ!!!

今日はとっても寒いっ!!!

ちょっと雪まじりの雨みたいなのも降ってきたり 風も冷たいね。

あまりの寒さにリビングで使うブランケット?いや毛布って書いてあったけど・・・

お気に入りの雑貨屋さんで新調しました。
c0149804_15562725.jpg

ふちどりが小花柄でかわいいよ。
c0149804_1624457.jpg

くるまって本でも読も~うかなっ053.gif

あとは 私の洗い物の時の必需品!!!
c0149804_1625409.jpg


色々使ってみたけどこれがやっぱり1番好き。

手にフィットするし 丈夫だしね。

皮膚は丈夫な方だったのに 結婚してからもう手がガザガサでひび割れしたり。

最近はだいぶよくなったけど 悲しいよね~。。

いつもはピンクなのを 今日は気分転換にグリーン選んでみたよ053.gif

これおすすめ~♪
[PR]

by mikamoko | 2011-11-21 16:34 | 雑貨

いい香り♪

キャンドルでお気に入りの<YANKEE CANDLE>シリーズ

高級アロマをふんだんに使ってあるだけあって 科学的な香りじゃなくって嫌な感じがしないんだよっ!!

雑貨屋さんで50%OFFで買えたのであれこれGETしました。<ラッキー♪>

石鹸みたいなさわやかな香り<CLEAN COTTON>のディフューザー。
c0149804_15352990.jpg

リビングもこれ1個でとってもいい香り♪
c0149804_15355823.jpg


あとはアロマポットで炊くキャンドル。
これは玄関で炊くことが多いよ。
10個買っちゃった!!買うしかないっしょっ(笑)
c0149804_15362593.jpg

他にも車につける カージェルもGETしたよ。

これで当分買わなくていいよね~~っ049.gif

オススメ~~011.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-08-28 17:45 | 雑貨

SALEで

Cathのポーチは色々愛用していますが、旅行でなにかと便利だったので買い足しました~♪


とくに化粧水などボトルで持ってく派の私はビックポーチが大活躍でした。


右はスーツケース用の収納ケース。(広げるとスーツケースの大きさにかなり大きくなります)
これで洋服やおみやげも可愛くまとまりそう~♪
c0149804_10564312.jpg



もう一つは中が仕切りになってるポーチだよ。
私はオムツ入れるポーチにしたよ。
サイズもぴったりだし、カバンの中もスッキリだね。
c0149804_1059090.jpg


9月に行く旅行にも持って行こ~~うっ072.gif

では今からランチ行ってきま~~す037.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-27 11:14 | 雑貨

戦利品(たち吉)

たち吉のアウトレットで買ったのはこんな感じ~♪
彼に「好きなだけ買いなよ~!!」って言われたものの優柔不断な私は結局4種類(笑)
小さいのは5枚づつのセット売りでした003.gif
c0149804_2232447.jpg

帰宅してさっそくハンバーグをお皿に合わせて、和風おろしハンバーグにしたよ049.gif
お皿が変わると、いつもと変わらない料理の味も何だか新鮮でおいしく感じるね072.gif
c0149804_2215638.jpg

洋食器は結構集めてきたけど、和食器はあんまり持ってなかったのでこれからもっと集めてみよ~っと060.gif
がんばってメニュー増やさなくっちゃ006.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-01-11 22:13 | 雑貨

今年も終わり~!!

今年も残すところあと1日になってしまいましたね~005.gif

1年ってあっという間だったな~~(^-^)vvv
ほんといろんな事があった1年となりましたとさ003.gif

私にとって大きな事は大切な人を亡くしてしまったことや、結婚したこと034.gif
いいことも嫌なこともあったけど、今はとっても幸せな毎日を過ごすことができてます003.gif
みんなに感謝!感謝!「ありがとう053.gif053.gif
ブログを見てくれてる方、コメントをくれる方ほんとにありがとう!!

みなさんにとって、来年もHAPPYな年になりますよ~~にっ060.gif


さて、残すとこあと1日ってときにお姉ちゃん夫婦がルクスから帰ってきました003.gif
朝から、セントレアまで迎えに行ってきました006.gif
お腹には赤ちゃんがいるので無事の帰国なによりです049.gif

お土産?買ってきてくれましたー012.gif
わたしが頼んでた物なんですが(笑)
c0149804_15454229.jpg

とってもいい香り~~♪♪
ボトルもわたし好みなのさ~072.gif
c0149804_15455850.jpg


ではではみなさん、よいお年を~~001.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-31 16:28 | 雑貨

仲間入り♪

最近、我が家に中間入りした物の紹介です035.gif

「サボテン056.gif
c0149804_1513102.jpg


インテリアショップで発見したこの子!!

サボテンって小学校の頃、ママにお願いして買ってもらったことがあるんだけど。
その時、自分のサボテンってことであまりにも嬉しくて毎日何回も水を上げていたら・・・あっと言う間に枯れちゃった苦~~い思い出が・・・007.gif

それ以来家族には「サボテンでも枯らす子なんていないよー(^^:)」
って言われてて、禁止されてたのです・・・。

なので、家も出たしってことで買ってみました056.gif
説明書を見たら、水やりは1ヶ月に1回でいいみたい006.gif(汗)

今度こそ!!長持ちさせるぞー029.gif


2個目は最近CMでもやってる

「Gladeのパフパフ032.gif
c0149804_1526278.jpg


ハワイに行った時欲しかったけど、コンセントタイプだったので断念。。
帰ってきたら発売されたので迷わず買ってみました016.gif

お部屋の匂いってキャンドル、サシェとかやってみても持続しない・・・020.gif

これだと、60日間持続、乾電池タイプで下についてるレバーで量が調節できます029.gif

「パフっ!!パフっ!!」
と香りを噴出してくれます003.gif

見た目も従来の芳香剤みたいにダサくないのでいいですね♪

香りも3種類あって、あたしは「ジャスミンブーケ」にしてみました011.gif

部屋がいい匂いでルンルンです053.gif

みなさんもお試しあーーれ072.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-08-05 15:37 | 雑貨

新生活にむけて・・・★

HAPPY NEW YEAR!!
あけましておめでとうございます(^-^)/
あたしの干支もねずみ年!という事で充実した2008年にしたいなぁーっと思います。
みなさんも素敵な年になりますよーに★今年もどーぞ宜しくお願い致しますっ。

新年から大好きなお買いもの~(^^)v朝からママとお出掛けしました。
そしてGETした物、まずは・・・↓↓↓
c0149804_040565.jpg

新居のためクッションカバー。なんとラッキーな事にSALE~!!
うれしすぎます(≧∀≦)

あと、かわいいポニーちゃんの絵柄のお皿。
c0149804_0452337.jpg

これはパスタとサラダでも入れようかなぁーー(^0^)/
他にもいっぱい買い込んでしまった(^^;)SALEっておそろしいですよね・・・。

午後は彼と名古屋へ~♪♪SALEはすんごい人!人!人!
人混み苦手じゃないんですが、今回はいつもよりすごい気がしました。
なのでSALEは諦めてまたまた雑貨めぐりに変更です~(^^)
大好きなお店Cath kidsonへ♪そしてクリスマスにママから貰ったキャスのマグカップとおそろいのお皿GET~♪わーい!!
c0149804_102137.jpg

これはわたし専用のお皿&マグ。もちろん彼の分はありませんけどね(笑)
もう1セットは~↓↓
c0149804_1134030.jpg

キャスらしい花柄です(^^)これもわたし専用(笑)
このセットで朝食を食べるのが今から楽しみ~なんです!!彼、許してねっ★(^-^★)
まだまだいっぱーい集めたいわたし・・・
いつか本場イギリスに行ってキャスを買い占めたいなぁ~♪♪

ってよく見てみたら柄物ばっかり~(--;)今度はシンプルな物買わなくては・・・(笑)
[PR]

by mikamoko | 2008-01-03 01:27 | 雑貨