カテゴリ:1歳8ヶ月( 2 )

pool!!

毎日とっても暑い日が続いてますね!
子供も公園で遊ばせてあげれないので、我が家はほぼ毎日プールです♪
そして私も一緒になって入ってます(汗)
c0149804_7572790.jpg

Hawaiiの海では苦手だった息子もすっかり水になれて楽しそうにしてます。
c0149804_810941.jpg

いっぱい水遊びしたあとはお昼寝3~4時間してくれるのでママはとっても助かります!!
c0149804_885722.jpg

この日はお友達のお家にお邪魔してみんなでプール!!
コップだと思って飲み出したり(笑)
H君に、私までシャワーで水かけられたり、男の子はパワフルです!!
c0149804_80224.jpg

今度は我が家に来てプールをする予定!!
楽しみだねっ♪♪
[PR]

by mikamoko | 2011-07-16 08:27 | 1歳8ヶ月

ちょきちょき

美容師Mちゃんに息子のカットをお願いしました~♪
ここまでがんばって伸ばした髪ですが、この暑さじゃかわいそうなのできってもらったよ。
てるてる坊主みたい。
最初はとっても不安そうな顔・・・
c0149804_1592275.jpg

きってもらってる間は動こうとせず、終いに目までつぶりかけてました~(笑)
c0149804_15144551.jpg

結構短くしてもらったよ。
男の子らしくなってパパ絶賛でした(笑)
すっきりしてよかったね!
c0149804_1573156.jpg

終わってから、お母さんの教室でお友達とリトミックに参加~♪
リズムに合わせて楽しそうに踊ってました~。
c0149804_1575666.jpg

[PR]

by mikamoko | 2011-07-11 15:21 | 1歳8ヶ月