カテゴリ:BABY11カ月( 1 )

11ヶ月♪

しばらく更新してなかったら、気づいたらもうすぐ1歳じゃん!!
11ヶ月の記録を残そうと、慌ててブログを書く母です(汗)

そんなamonの記録♪♪

体重8,5キロ  身長???cm

072.gif一番の成長があんよができるようになったこと072.gif
c0149804_11344079.jpg

一歩2歩、歩きはじめたと思ったらそこからは早かった!!
c0149804_11345611.jpg

外でも怖がることなく、歩きたくてしかたない。
c0149804_11353561.jpg


c0149804_11373818.jpg

水だってへっちゃらで、ベタベタになっても構わない。おおざっぱな性格(笑)
c0149804_11381927.jpg

芝生だって口に運ぶしね(汗)外で体を使って遊ぶのが大好き~~!!
c0149804_11403289.jpg


056.gifママ、まんま(ご飯)、ブー(お茶)、ぶーぶー(車)と言えるようになった。
056.gif自分のしたいこと、行きたい方向へ行けないと怒る!!

あと数日で1歳になる息子ちゃん。
しかし、ホントあっという間だったなぁ~~037.gif
もうBABYじゃなくてKIDSになっていくんだと思うと寂しい思いのママです007.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-10-13 11:47 | BABY11カ月