カテゴリ:ファッション・美容( 9 )

乾燥の季節


乾燥が気になる季節到来!!
ルクスで買ったお気に入りのものを紹介するね。


最近のお風呂上りの日課はコレ。
WELEDAのざくろオイルで全身マッサージすること。
c0149804_1720843.jpg

オイルってベタベタして気になるかな?って思ったんだけど 浸透してベタベタが気にならないよ~♪

この時期にはちょうどいい感じ。
オーガニックだし 香りも好き。
次は お姉ちゃんにボディシェイプオイルを頼も~うっと♪ビックサイズでね(汗)ひょぇ~~~



あとは、リピート品。
ロクシタンのイモーテルシリーズの基礎化粧品。
手前のクリームは使ってなかったので買ってみたけど 夜はコレつけてしっとり~肌。
c0149804_17204392.jpg

ロクシタンでは シャンプー類やハンドクリーム ボディークリームをまとめ買いしたよ。
ヨーロッパはお得にGETできるからねっ!!

ヨーロッパは欲しいものありすぎて ショッピングも弾んじゃう~~♪
困った困った(汗)
[PR]

by mikamoko | 2011-11-17 17:44 | ファッション・美容

i phone 4

やっと先月iphone 4を手に入れました。(すぐにi phone 4sが出ちゃったけど・・・)
今まで初期のi phone 3Gを使ってたので スピーディーなi phone 4がうれしい!!
c0149804_20275789.jpg

そして、今日高島屋に行ったのでお目当てのケースを買っっちゃた。
「kate spade」
黒のドットと迷ったけど、新作ピンクとゴールドの配色がかわいくて♪
c0149804_20285598.jpg

サイドはオレンジ。
ゴールドのスペードがポイントでついてるよ。
c0149804_20291199.jpg

ふぅ~これで安心。
しばらく息子には貸したくないなぁ~・・・
c0149804_20292558.jpg

[PR]

by mikamoko | 2011-11-02 21:11 | ファッション・美容

room wear

ジェラートピケのSALEでroom wearを。
ずっと使ってたベアフットドリームスのモコモコパーカーが汚くなってきたので、モコモコのカーディガン買ったよ。

今見ると暑苦しいけど、手触り最高♪
冬になるとフワフワな物に囲まれたいもんね!
c0149804_2235155.jpg

ボタンもカラフルでかわいい。
c0149804_2241446.jpg

フリフリのショーパンもかわいくてお気に入り。
さっそくお家で履いてるよ。
c0149804_2243829.jpg

お店をのぞくとかわいくて 欲しいものばっかりで困る~024.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-08-03 22:16 | ファッション・美容

好きなもの・・・♪

今日は「Cath Kidson」に行ってきました006.gif

暖かくなると欲しくなるものの一つが「かごバッグ035.gif
周りにはまた買うの~??っと言われてしまうけど、好きなんです!かごが・・・053.gif

そして、キャスで出逢ってしまったんだよぉ~012.gif
こりゃ、連れて帰るしかないよねッ037.gif
c0149804_18245965.jpg

大好きなキャス&かごの組み合わせ049.gif軽いのもいいよね~♪
c0149804_18275392.jpg

ちっちゃなかわいいポーチもついていました072.gif

中は、かわいい花柄の布でポッケつき012.gif
c0149804_18284167.jpg

明日暖かかったらさっそく持ってお出かけしたいな~~058.gif

他にも、新商品のお皿がかわいかったな~♪
コツコツ集め中なので、また買いに行かなくっちゃ~056.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-25 18:36 | ファッション・美容

春のお買い物&ネイル♪

急に暖かくなってきたので、春物を買いに名古屋にでかけてきました006.gif

ファンデーションと下地も新しい物にと・・・・今回は「PAUL&JOE」のものを購入
してみました023.gif
いろんな物をためしてみたいので、ほぼ毎回違うのを選んでみる私・・・
ちなみに前回は「laura mercier」のものを049.gif
しっとりめなので、秋冬にはいいかんじ!!
PAULの物は、うすづきだけどほどよくカバー力もあっていいかんじ!!
みなさんのリピート品があれば是非聞きたいなぁ~~♪
c0149804_17345946.jpg

そして次は、ブーツじゃ熱くなってきたので靴を・・・037.gif
まだお腹はそんなに出ていないけどヒールは心配なので、サイズがなくて取り寄せてもらってたフラットシューズをユナイテッドアローズに取りに行ってきましました。
背の低い私はローヒールに抵抗がありますが、無事産まれるまで我慢、我慢しなくては・・・(^^:)
でも、新しい靴はなれるまで痛い、痛いこと(涙)
c0149804_17351787.jpg

久しぶりにネイルをしました♪
シンプルにジェルで春色ネイル(^-^)
c0149804_17353873.jpg

ついでにペディキュアもジェルで仕上げました!!お見苦しい足ですみません(汗)
足はやっぱり濃いカラーがかわいいよね??
c0149804_1736252.jpg

ネイルも全部したら気分まですっきり!!&うきうき♪になりました003.gif
わたしにとってはやっぱりネイルは欠かせないオシャレの一つだな~053.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-04-13 17:49 | ファッション・美容

メリクリ☆★

先日、jupiterクリスマストークショーに行ってきました053.gif

誰の??って言いますと・・・053.gif

わたしの、大大大好きなあの人・・・012.gif

そう!!「梨花ちゃん053.gif

c0149804_12502576.jpg

1時間前に到着したのですが、すでに、すっごーい人003.gif
さっそく1時間ならびました007.gif
c0149804_1250599.jpg

梨花ちゃん、実物はもっとやばくかわいかったです003.gif
ファッションのこと、私生活のことなどなどをお話してくれました049.gif
c0149804_12512855.jpg

最後に、ジュピターを購入した方にサプライズで握手会があったのです003.gif

「そんなことなら買えばよかった~~」ってミーハーなあたし・・003.gif
その場で散々悩んだあげく、「クリスマスプレ買ってもらったばっかだしな~~。」って諦めちゃったので。

とっても残念でした・・・008.gif
c0149804_12542546.jpg

とりあえず会えただけでとっても幸せでした~~♪♪
あたしも、みんなをhappyにしてくれるhappyオーラ全開で笑顔な女性になりたいな~~012.gif
2009年の目標決~~~まりッ037.gif
c0149804_12514771.jpg

幸せなひと時をありがと~~う053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-24 13:11 | ファッション・美容

美容

c0149804_207075.jpg

c0149804_207042.jpg

めっきり寒くなりましたね~!!
肌がすごく乾燥するので、こいつを引っ張り出してきましたo(^-^)o
夏だとめっきりサボってしまうイオンスチーマー(^^;)
私は化粧水のあと、このパックをしながらスチームで保湿します♪
しっとり、もちもち肌でいいですよ~♪
[PR]

by mikamoko | 2008-11-15 20:07 | ファッション・美容

クリスマス限定

先日、ママが香港に一人旅?に行ったときのお土産の一部のお気に入りを紹介しまーす!大好きなMACのクリスマス限定ブラシセットです。

c0149804_23151339.jpg

このブラシセット毎年人気でいつも即日完売になってしまう品なんです(^-^)/
去年も手に入れれなかったあたし・・・(^^:)
今回はツイードのかわいいポーチ付き、そしてゴージャスなゴールド色そそられます。化粧品の限定ものとかセットものって実際使わない色だったり、物だったりするけどこれは、かなり使えるぅーーので嬉しいお土産でした(●^0^●)

日本ではなかなか手に入れにくい物も海外では簡単に手に入れられる~☆
だから魅力的でついつい買い物いっぱいしちゃうんですよね~??

これでメイクももっともっと楽しくなっちゃいます!!

でもお土産選びってなかなか大変じゃないですか?
あたしは、自分のもの以上に悩んでしまうので毎回大変なのが本音(笑)
[PR]

by mikamoko | 2007-12-04 22:51 | ファッション・美容

気に入った物にかこまれたい(●^0^●)

c0149804_11555242.jpgMikaの大好きな物の一つが靴っ。 
最近手に入れた物の中から少し紹介しちゃいまーす☆
このひょう柄のハラコパンプスは去年からさがしてた物でやーーーっとBestっ!って物を見つけちゃいました(^^)v
背の低いあたしはパンプスはヒールの高い物がこだわり!そして、ソールの色も赤で後ろ姿もかわいいのでお気に入り☆
ひょう柄の色合いもあたし好み(^-^)/



好きな靴と出かける休日は至福の時です(^-^)

c0149804_12163624.jpg


そして今流行りのMINETONNKA!流行りで買っちゃいましたーー(●>▽<●)
c0149804_12105510.jpg

似たものがいっぱいあるけどあたしはそれじゃ嫌なんです!でもこのこだわりが、アダになってしまった。(^-^;)笑
このブーツ、7月にLAに頼んだ物なんですがなかなか届かなくてメールをしても音沙汰なし・・・
先取りしたくて7月に頼んだのに届いたのは11月じゃーん(^^:)

結局みんなより出遅れてるーーーーぅ。しょんぼり。。
まぁーでも無事届いてよかったーーぁぁ☆
歩きやすいし、旅行の時に使えそうだしね!!

これからいっぱい履きこなすのが楽しみだなーっ☆
[PR]

by mikamoko | 2007-12-01 13:17 | ファッション・美容