日本 披露宴3&2次会

お色直しはピンクのKARINAデザインのドレスにしましたー012.gif
かなりのボリュームのフワフワ感がお気に入り072.gif

お庭に移動して、デザートビュッフェを楽しんでもらいました006.gif
わたし達はというと・・・彼はコックさん、私は自前(笑)のエプロンをつけてみなさんにケーキを配りました003.gif
c0149804_132272.jpg

キャンドルサービスは火をつけると、花火が点火するもの!!
おじいちゃんのテーブルには、おばあちゃんの写真が一緒に003.gif
おばあちゃんの事大好きだったんだな~~019.gif
披露宴に出席するの楽しみにしていたおばあちゃん037.gif
きっと見に来てくれてたんだと思います007.gif
c0149804_1312628.jpg


そして思わぬサプライズがありました012.gif
いきなり、彼からおっきな花束のプレゼント037.gifありがと~049.gif
c0149804_138524.jpg

薔薇の花がこんなにいっぱーーーい053.gif
しらない所で計画してたみたいで、号泣してしまったよ056.gifありがとう053.gif
c0149804_1385318.jpg

彼の友人からは歌のプレゼント060.gif
わたしの友人はクイズをやって楽しませてくれました058.gif
c0149804_139549.jpg


そして、いよいよ両親への手紙007.gif
やっぱりみんなウルウル014.gif
普段涙を見せない父の目にも涙の海になってました~034.gif
c0149804_133040.jpg

いよいよ披露宴も終わってしまいましたが、ホントに日本でもやってよかったし、みんなにも感謝ができたサイコーな日となりました007.gif
c0149804_1331355.jpg

c0149804_133329.jpg

c0149804_1334846.jpg

プチギフトはデコチョコにしました~~049.gif
チロルチョコを自分の好きな写真にデコってくれるんです067.gif
みんなにも好評で、彼ママなんてあまったヤツ全部「みんなに配るから~~♪」
っと持ってってしまうほど(笑)
c0149804_134787.jpg

式場のみなさん、素敵な披露宴にしてくださってありがとうございました029.gif
そして、来てくれた友達、親戚、家族のみんなありがとう003.gif
これから、2人仲良く歩んでいきます060.gif




ゆっくりする暇もなく、2次会会場へGO===GO==024.gif
ここはお姉ちゃんが、日本で披露宴をやったレストランです003.gif
今年新しく、披露宴会場ができたので、ここをお借りしました029.gif
c0149804_1343298.jpg

みんなで、ゲームしたり、ビンゴしたりサイコーに幸せな日となりました012.gif

最後にみんなで 「はい!!チーズ!!」
c0149804_13527.jpg
                        2008・10・13 MASA&MIKA
[PR]

by mikamoko | 2008-10-20 13:50 | My wedding

日本 披露宴 2

いよいよ披露宴開始です!!
c0149804_1240634.jpg

ヘアー飾りをチェンジして2人で入場しましたぁー016.gif
この髪飾りも手づくりしてみたよ!
c0149804_12402366.jpg

やっと緊張もとけて、みんなが待ってってくれて改めて幸せを感じました012.gif
c0149804_12404447.jpg

テーブルは、やっぱりピンクとホワイトのお花をオーダー003.gif
とにかく「かわいいーーー!!」式にしたくて003.gif
お花の台も選べるんです006.gif
彼もわたしにお任せしてくれたんでやりたい放題やらせてもらいました(笑)
c0149804_1241142.jpg

ケーキは彼の要望で、本の形です006.gif
ひとりづつサインができるところが面白いよね~~012.gif
これが意外とチョコペンで書くのって難しいですね~~037.gif

c0149804_12411647.jpg

2回目のケーキ入刀だったけど、友人が周りにいっぱいでハワイとは又違う幸せ感049.gif
あと、結婚が決まってる友人に「プレゼントをしたいな~~」ってことでサプライズでプレゼントを用意しました006.gif
写真右、YちゃんKちゃんカップルは2月に結婚式をする友人で、彼の友人合わせて5人にわたしが手づくりしたブリザードのお花飾りをプレゼント049.gif
サプライズに泣いて喜んでくれたり、ホントやってよかったなぁ~って実感037.gif
「みんなも楽しめる式」がテーマだったので019.gifよかった051.gif
c0149804_12413261.jpg

みんな~~♪幸せになってね~~!!そしてこれからもヨロシク053.gifチュ010.gif

あと、二人の小さい頃から今までの写真をアルバムにして流してもらいました006.gif012.gif
ママの方を見てみると、やっぱり泣いてました~~007.gif
色々思い出したんだろーなぁー??003.gif
c0149804_1321787.jpg


そして、もう一つのサプライズはお父さ~んにね♪
ハワイでも父とバージンロードを歩けなかったので、お色直しに行く相手をサプライズで指名する企画!!
「お父さ~~~~ん!!」と言う私の声に父は戸惑ってましたが、わたしも父と歩くことができてホントよっかった~~011.gif
c0149804_12414722.jpg

彼はお母さんとお兄ちゃんと一緒に楽しそうにしてましたー012.gif
きっと彼の母も喜んだんじゃないかな~~??
c0149804_1241588.jpg

ではでは、お色直ししてきまーす024.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-10-18 13:13 | My wedding

日本 披露宴 1

ついに、10月13日披露宴を無事に終えることができました003.gif003.gif

やっと終わってホットしたのと、もう終わってしまった・・って言う寂しさもあるけど、紹介したいと思います012.gif

まず、受け付けにはママが作ってくれたウエディングケーキと私が作ったウェルカムボードが012.gif
c0149804_1352121.jpg


テーブルには、ウエディングベアちゃんも♪ 
PS、受け付けやってくれてありがとうね!!
c0149804_1352391.jpg


そして、階段からみんなが待ってるロビーへと降りてきました012.gif
このとき、やばいほど緊張したよーう021.gif
みてーっ!!顔がプルプル、引きつってます(^^;)笑
あとこれが、作ったブーケです♪なんとかさまになってよかった!!
c0149804_135323.jpg


お庭に移動してウエルカムパーティー開始です005.gif
バルーンリリースにぴったりなお天気に恵まれてよかったー(^-^)
c0149804_13585159.jpg

ほら!綺麗に天高く上ってくれてます053.gif
c0149804_13591670.jpg


お庭のプールは大のお気に入り049.gif
リゾートっぽい感じも出て絵になるでしょ??
c0149804_1432317.jpg


もちろん、ブーケトスもやりました003.gif
思いのほか、強くなげすぎちゃったけど、しっかりキャッチしてくれてよかったー029.gif
c0149804_1434417.jpg


彼の方はというと、ブロッコリートスを006.gif
めっちゃ、盛り上がりました(^-^)/
ちゃーんとすぐ食べれるよーに、マヨネーズも一緒にプレゼントしました049.gif
c0149804_1441123.jpg


ってな感じでお庭でのパーティーを終えて、次は中へと移動し、
披露宴の始まり、始まり・・053.gif

つづきはまた後日につづく・・・053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-10-15 14:15 | My wedding

結婚式(ガーデン編)

式が終わり、、続いてガーデンへと移動!!

この式場を選んだ理由の一つがこのお庭003.gif
お花も綺麗で緑がいっぱいなので写真もとっても綺麗な色合いに撮れたので大満足011.gif
c0149804_1322829.jpg


まずは乾杯~っ068.gif
c0149804_1361320.jpg


夢だったケーキカット053.gif結婚して二人で初めての共同作業・・とも言われてますね053.gif
c0149804_1311752.jpg


そして、ファーストバイト037.gif
「あ~~ん067.gif」いちごが欲しいと注文をするわたし037.gif
c0149804_13125053.jpg


残りのおっきーのを彼に詰め込んであげました016.gif
c0149804_1313899.jpg



この後は、カメラマンさんにいろんなポーズを注文され、いっぱい撮影しました。
c0149804_1318966.jpg

一番みんなが笑った(汗)
お姫様だっこ037.gif おもーい私を持ち上げた彼(笑)
やっぱり歯がしっかり食いしばってますね(笑)
c0149804_13183983.jpg



c0149804_1319437.jpg


最後はみんなで記念撮影003.gif
c0149804_132595.jpg



ホント、綺麗な教会で天気にも恵まれホントいい挙式ができてよかったです049.gif
ハワイの好きな人、行ったことない方もハワイの挙式とってもおすすめです!!

最後に神父さんと「毎年記念日にはまたハワイに戻ってきてね~♪」
っと約束したので、行けるよーにがんばらなきゃね!!

053.gifHawaii

つぎは、日本での披露宴準備もがんばります!!
[PR]

by mikamoko | 2008-07-12 13:51 | My wedding

結婚式 inハワイ

2008年6月25日 Hawaii2日目。
いよいよ結婚式当日です053.gif朝からドキドキ053.gif


結婚式も自分でネイルをしました(^-^)v ドレスに合わせて白でレースとパールをメインに仕上げました012.gifお気に入り♪
c0149804_1232683.jpg

ヘアメイクさんがお部屋に来てくれて、準備を済ませリムジンでいざ教会へと出発です003.gif


今回選んだチャペルはダイアモンドヘッド近くにあるところ!!
とっても可愛らしい建物と綺麗なガーデンが決め手なの006.gif




さて、到着です!!
c0149804_12411192.jpg

彼にエスコートしてもらいながら降りれるなんて姫気分012.gifすでに幸せ(笑)053.gif


c0149804_12525170.jpg

すでにみんなが待っててくれました003.gif




いよいよ式です016.gif
父は仕事の為来れなかったので、Hawaiiでの挙式は母と一緒にバージンロードを歩きます058.gif
母がドレスを踏んでこけないか心配(汗)

c0149804_13223615.jpg


c0149804_13231814.jpg


c0149804_13235090.jpg


c0149804_13295676.jpg



無事、式を挙げることができました003.gif
途中、感極まって泣いてしまったけど彼と夫婦になることができみんなに祝って頂いてとっても嬉しかったです053.gif
今まで私達2人を支えて頂いたみなさんありがとう!
お父さん、お母さんいままで育ててくれてありがとう!!ホントに感謝してます029.gif

c0149804_13442398.jpg

これから彼と2人で歩んでいきます053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-07-03 13:53 | My wedding

人生一大事

2008年3月14日。付き合って5年目003.gifついに私たち入籍しました(〃▽〃)
053.gifやっぱり婚姻届け書くのって緊張053.gif彼なんて手汗がダーダー(笑)
そりゃ、紙切れ一枚で人生変わっちゃうんだもんね(>▽<)/
晴れて夫婦になれてとっても嬉しいです♪♪
これからは、彼と一緒に一歩一歩進んでいけたらいいなぁって思います。
一番は夫婦仲良く♪なんでも、一緒に(>∀<)
なので、これからもヨロシクお願いします♪

ps たくさんの友達お祝いメッセージありがとう072.gif072.gif


そして、16日は彼の23歳の♪♪Birthday♪♪
家族恒例のパーティーが我が家で開かれましたっ(^-^)/
今回はbirthday&結婚おめでとうパーティーです☆

やっぱり、ピンク系のテーブルセッティングゥーになってしまいました024.gif
c0149804_16464251.jpg

今回料理担当は、わたし&mamaで。
まずスープは、コンソメスープ。
c0149804_1375044.jpg

サラダはミックスリーフとズッキーニと生ハムのサラダ。
c0149804_13111456.jpg

トマトの蟹とアボガドのディップ載せ。
c0149804_1316741.jpg

フィッシュ&チップス。特製タルタルソースを添えて。
c0149804_13172426.jpg

チキンのガーリックソテー。
c0149804_13223485.jpg

そして、彼と私の大好きないちごのタルト♪
c0149804_13245554.jpg

このいちごとっても甘くてめっちゃおいしかったぁ~(^-^)/
みんなでワイワイ、料理も喜んでくれてとっても幸せな気持ちになれたパーティーでした♪♪053.gif053.gif053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-03-17 13:27 | My wedding