カテゴリ:Hawaii旅行( 46 )

2011年6月Hawaii~sweets2

今回、どうしても食べたかったアサイボール。
Hawaiiでまだ1度も食べた事なかったので今回はトライしたかったんです♪
おいしいアサイボール教えてもらったので行ってきました~!!

「Island vintage coffee」
アラモアナショッピングセンター地下1階のお店に行ってきました。
(ロイヤルハワイアンショッピングセンター2階にもお店あります~)
c0149804_8403381.jpgc0149804_8405863.jpg











出てきた瞬間<でかっ>って声が出るくらい予想よりおおきかった。
だってどんぶりぐらいあるコーヒーカップに入ってきたんだもん。大きいでしょ?
c0149804_8415031.jpg

アサイのスムージーの上にグラノーラ&フルーツ&はちみつがたっぷりのってます。
はちみつはかなり多めで甘かった~~!!

こっちでは朝食に食べるみたいです。
♪豊富な栄養で美容&健康にもいいみたいなので是非♪
[PR]

by mikamoko | 2011-07-22 09:24 | Hawaii旅行

20011年6月Hawaii~sweets1

常夏のHawaiiに来るとケーキよりやっぱり冷たいデザートが食べた~~い!!

フローズンヨーグルトのお店。
Hawaiiには何店舗かフローズンのお店がありますが、私は「yogrut land」がお気に入り!!
c0149804_1505876.jpg


前回来たHawaiiでは息子がお熱でホテルから出れなかったので彼が買ってきてくれました。
なのでお店に行くのは初めてなのでワクワク♪
店内はすべてフローズンヨーグルトベースのフレーバーアイスでいっぱい。
私はシンプルにヨーグルトとマンゴーをチョイスしました。
c0149804_1512957.jpgc0149804_1515537.jpg











トッピングもフルーツからナッツ類、チョコレート。自分の好きな分だけのせれます。
ぜーーんぶ自分でできるのも楽しみの1つ。子供なんか特に喜びそうですね♪
最後のお会計は計りに乗せて。
1oz=49¢でした!!
c0149804_1522725.jpgc0149804_1525893.jpg












フローズンヨーグルトなのでくどくなく、ロコgirl達は山盛りのアイスをみんな<ペロ~リ>してましたよ♪
場所はマリオットリーゾート&スパの前にあります。


☆プチ情報☆ 最近、沖縄&大阪にもできたみたいですよ~。<行きた~い沖縄♪♪>
[PR]

by mikamoko | 2011-07-21 15:36 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~shopping2

Hawaiiでの戦利品2。
c0149804_8242180.jpgアラモアナでお買い物053.gif
3年前に買ったmiumiuのお財布が汚くなってしまったので、今回も大好きなmiumiuで♪

ちょうど誕生日近かったので彼にプレゼントとして買ってもらいました。
淡い色が好きですが、今回は汚れが目立たない少し濃い目の色を選んだよ。
リボンタイプと迷ったけど、シンプルであきがこなそうでとっても使いやすくてお気に入りです!!


もう一つはサングラス。
黒のグラデーションのサングラスが欲しくて、店員さんと一緒に選んでもらいながらこちらを購入!!
c0149804_825590.jpgc0149804_8254170.jpg











miumiuのお店に行くとき、お母さんは<私、興味ないから~>って無理やりショッピングにつきあってもらったんですが、その母がお店を出るとき一番大きなショッピングバックをぶら下げてました(笑)
<ありえーーーん!!>
いきなりスイッチの入る母の性格にはたまにびっくりさせられます(笑)
[PR]

by mikamoko | 2011-07-20 09:00 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~shopping1(コスメ編)

Hawaiiでの戦利品を少し紹介します。
コレはセントレア空港の免税店で購入したジルスチュアートのプレストパウダー。
ピンクっぽい肌にしたくて探してたら見つけました。
顔全体につけるとピンクのパウダーがパット顔を明るくみせてくれるよ。
やっぱりジルはケースもかわいくてテンション上がるぅ~~012.gif
c0149804_9342598.jpgc0149804_9345115.jpg











ハワイの免税店で・・。
今回お目当てでもあったkiehl'sのスキンケア。
c0149804_9354048.jpg最近、白くなった?って言われることが多い気がする・・・って思っていたけどこれのおかげかも!?
ハワイでは、kiehl'sの店員さんに片言で「あなた しみには コレ」って言われたので・・・(ショック)
目元の下にあるソバカス。
自分的にはあんまり気にしてなかったけど、言われたので買ってみたのです。
おかげで、美白効果もある化粧水&乳液でしっとりいい感じのお肌になってます!!

おすすめコスメでした~072.gif072.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-19 09:52 | Hawaii旅行

2006年6月Hawaii~UGG

♪UGGでお買いもの~♪
息子もついにUGGデビュー??
気に入った息子は自分のブーツ姿の鏡見てdancing!!してました(笑)
c0149804_8395882.jpg


秋&冬&春使えるUGG。
サイズ選びに苦戦!!
子供の成長って早いからね・・・。
c0149804_8532962.jpg



息子にはブラウンを選んだよ。ミニサイズでかわいい~~っ♪
カラーのも可愛かったけど1足目なのでとりあえず合わせやすいブラウンを。
私は去年ストック用に買っておいたのがまだクローゼットに眠っていたので出してみました。
c0149804_8542646.jpgc0149804_8543946.jpg









今年の冬はあったか歩きやすいUGGで親子お揃いでお出かけしようっと♪
c0149804_8545516.jpg
ブーツ以外にもサボやサンダルたくさん新作がありました。

日本で買うとお値段はるので冬用にもっと買っておけば・・・と帰国後 後悔した私です。
[PR]

by mikamoko | 2011-07-07 09:12 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~Honolulu Cookie company

Hawaiiで絶対買うLOVEな物。
Cookieってあんまり好んで食べない私ですが・・・ここのは別!!大好き!!
c0149804_22191425.jpg

見た目もパイナップルでかわいいし 味もバターの風味がしっかりして甘すぎずおいしいの!
いつも お気に入りの ミルクチョコ&パイナップル&マンゴーを中心にチョイスするんだ~。
c0149804_22194887.jpg

帰ってから 毎日大切に食べてたけど(笑)20枚あっと言う間に間食でした。

あ~食べたい!!

定番ですがお土産にも必ず買うんだ~!!

おすすめだよ~053.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-07-05 22:32 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~Beach♪

ハワイ最終日にしてやっとビーチにやってきました。

なぜなら 私と違ってお母さんは 海が大の苦手・・・。
c0149804_21211037.jpg


水着姿はまるで ちびサーファーのようですが(笑)
水は怖いし 足に砂が付くのも気になって。気になって。
ばばい。ばばい。って足はらってました(笑)
c0149804_21285199.jpgc0149804_21292529.jpg









c0149804_2134717.jpg
怖がりな息子は 足入れたら泣いちゃうし。

後ろには完全防備で帰りたそうなお母さんもいるし~・・・全然楽しめなかった~~(涙)

←息子の顔めっちゃ嫌そう(笑)



c0149804_2139819.jpg
しかし息子の海嫌い 一体誰に似たんだろ~~う??

私の小さい頃と正反対でびっくりです!!

次来るときは 怖くなくなって楽しめることを願って♪
see you~・・・
[PR]

by mikamoko | 2011-06-29 21:47 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~水族館

5日目(最終日)は息子の好きな水族館へ行くことに・・・
ハワイで行くのは初めてです!!
c0149804_12561367.jpg


息子は入るなり「わぁ~~!!トゥトゥ」「トゥトゥ」大興奮。
右の写真の口!!まさに「トゥトゥ」って口をずっととんがらせてました♪
c0149804_12562467.jpgc0149804_12563757.jpg









私達も涼しくて快適だし綺麗な色のお魚いっぱいで とって癒されよかった~。
イルカもいないし、日本の水族館に規模や迫力は負けちゃうけど、このぐらいの子には充分満足できてよかったです。

さーて!!次は念願のビーチまで歩いて行きま~す!
c0149804_1353085.jpg

息子も暑そう。。
c0149804_135552.jpg

[PR]

by mikamoko | 2011-06-25 13:11 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~カハラモール

4日目。
朝市に出かけるため早起きをしたのにもかかわらず 着いたら雨がポツポツ・・・
今日は中止とのこと・・・。
すごく楽しみにしてたのでかなりショックです!!

なので朝7時からやってるWHOLE FOODSに行くことにしました。
c0149804_8501349.jpg


とりあえず 朝ご飯を食べるため店内のデリを買い 外のベンチで朝食。
ここのピザは結構おいしいよ~。
c0149804_915576.jpgc0149804_9152657.jpg









息子は玄米とコーン。(寝てるとこを連れてきたのでパジャマ姿) 
しかし大好きなコーンは甘くなかったみたいで食べなかったので ピザを買い足し1枚ペロリしてました。
ハワイにはいたるところに 私の大の苦手な子鳩がいっぱい(汗)
息子はチュンチュンって指さし ずーっと眺めてます。
c0149804_915449.jpgc0149804_9163385.jpg









さぁ~て!!お腹もいっぱいになったところでショッピング開始。
WHOLE FOODSはオーガニックの物。ナチュラルな物しか扱ってないので安心!!
c0149804_9264757.jpgc0149804_9271123.jpg









日本人が買い占めるのか・・・特にjohn master製品は品切れ多数でした。
c0149804_9275735.jpg
その後カハラモールでもショッピングを済ませ後にしました。
[PR]

by mikamoko | 2011-06-22 09:40 | Hawaii旅行

2011年6月Hawaii~カカアコキッチン

3日目の夜ご飯は カカアコキッチンでプレートランチを・・・
ハワイに来たら必ず来るお店。
私達 ココに来ずには日本に帰れませんっ!
c0149804_20325044.jpg

お決まりのカルビプレート&スイートチリチキンを注文!!
注文してから作ってくれるので 出来立てアツアツ チキンはカリってしてます。
あ~っ!食べたい!
ブログ作りながら よだれが出てきちゃった・・・(笑)
c0149804_20332143.jpgc0149804_20335318.jpg









amonもたっぷりお昼寝できてこの通り!!
ばぁばにも遊んでもらって 超ご機嫌♪♪
c0149804_20343681.jpgc0149804_20345124.jpg









今すぐにでも 食べに飛んで行きた~~~い!!
[PR]

by mikamoko | 2011-06-20 20:45 | Hawaii旅行