久しぶりのネイル♪

今日は久しぶりに友達にネイルを頼まれていたのでしたよ。
ネイルは妊婦のときぶりかな??
息子はもちろんバアバに預けてね~~~!!助かりますっ!!
Mママは主婦の見方。カルジェルで真っ赤なネイル。(ボケちゃってるけど・・・。)
c0149804_18344425.jpg

Mママの娘ちゃんのFちゃんもちびっ子ネイルに挑戦してくれました。
家族写真を撮るためにだって~~☆
c0149804_1834599.jpg

amonと同い年のかっこいい男の子S君も一緒に来てくれたよん!!
c0149804_18351351.jpg

プレゼントまでもらっちゃった~~♪
Mちゃん手作りのスタイ。
名前入りでリバーシブルになっててS君とおそろいなんだって!!
家庭的なMちゃん、あたしも見習わなくっちゃ!!
c0149804_18352653.jpg

これから少しづつ、こうやってネイルもできたらいいな~♪♪
[PR]

by mikamoko | 2010-06-05 18:50 | ネイル

ネイルチェンジ&いい香り♪

前の「押し花ネイル」が伸びてきたのでネイルチェンジしました003.gif
c0149804_19484756.jpg

やっぱりネイルすると気分が上がるぅ~~~☆☆

そしてお気に入りの、「ルームフレグランス」
甘ーぃ香りが部屋中広がるのでルンルン♪♪
8ヶ月に入った途端、体が一気にだるくなったり、息苦しくてなかなか寝れなかったりするのでお家にいるときの癒しになってます!!
c0149804_1949127.jpg

あとは、最近お気に入りのジルの「アイジェルカラー」
夏はキラキラな目元にしたくって、艶っぽくなれるし、肌なじみのいいゴールドラメなのでお気に入りです♪♪
香りもいいのだア~~~!!
c0149804_19491431.jpg

ジルのコスメって入れ物も可愛いいから使ってっても楽しくなれて大好き!!
お店ごと買いしめたいぐらい(笑)
[PR]

by mikamoko | 2009-07-27 20:02 | ネイル

ネイルチェンジ♪

ネイルが伸び伸びになっていたので、久しぶりに短くしてジェルにしました。
今回は「☆押し花ネイル☆」ボケボケ画像ですが。。。
中に、押し花を埋め込んで涼しげにしたよ!!
甥っ子(ルカ)を触るため、これからは短い爪です♪
c0149804_19553447.jpg

ホントにかわいくてしょうがない。。。私です(^-^)vv
[PR]

by mikamoko | 2009-07-06 20:05 | ネイル

ビューティーDAY♪

昨日は、専属美容師のMちゃんに髪のカラーとまつげエクステをしてもらいました003.gif
Mちゃんは美容師免許と、最近まつげエクステの免許も取ったみたいです!!すご~い♪

まつエクは何回かやったことがあって、マスカラをつけなくていいのでとっても楽チン!!
そして、私のしょぼい目(涙)も華やかにしてくれるのでHAPPY053.gif012.gif
そして、施術後がこれ・・・↓ドアップで失礼します。
c0149804_15434213.jpg

両目60本~やってくれますが、
私はボリューミーな感じがすきなので100本を希望006.gif
やさしいMちゃんは今回だけ特別なおまけをしてくれて、この写真は140本くらいついてます!!
「Mちゃんありがと~~~~~~う053.gifまたお願いしまーすね!!」
丁寧な作業で大満足な仕上がりです!!

個人によってまつげが生えてる本数が違うので、いっぱいつけたくても付けれないかもしてないのでご注意を・・・049.gif

そして、この前やったペディキュアが伸びてきちゃったので変えました012.gif
c0149804_15435718.jpg

今回もジェルネイルで仕上げました。
ジェルはホント持ちがいいしつやつやが持続するのでペディキュアに最高なのです012.gif
淡いピンクとゴールドの組み合わせ~~053.gif053.gif
この組み合わせは一生わたしの定番です072.gif

頭の先からつま先まで綺麗になったので気分がとってもHAPPY~~053.gif
次は、手の爪を綺麗にしなくっちゃ~♪
[PR]

by mikamoko | 2009-05-23 16:04 | ネイル

ネイル

載せ忘れててごめんね~~007.gif
Nちゃんのゴージャス薔薇ネイル003.gif
赤と薔薇の組み合わせがセクシー037.gif
また来てね~~011.gif
c0149804_15455070.jpg

友人Mちゃんいつもありがとーう003.gif
昨日来てくれたのに写真撮るのわすれっちゃった~~008.gif
デコ小物もお買い上げありがとーう010.gifまた新作作っとくよー(^-^)vvv
c0149804_15465889.jpg

今日は、ありがとうございました~~003.gif
あたしとおそろいネイルで仕上げさせてもらいましたー012.gif
福山さんのコンサート楽しんできてくださいね!!E&Sちゃん今度は是非きてね016.gif
ちびっ子ネイリストに会いたいでーっす029.gif(笑)
c0149804_15473430.jpg

E&Sママさんのお友達ありがとうございました016.gif
シンプルにケア&カラーで仕上げました024.gif
c0149804_15475763.jpg

そして、あたしはいつもはスカルプで長がーーくしてますが、大掃除もあるので(笑)
短くバイオジェルで~003.gif
たまには新鮮でいいかも~~034.gif
c0149804_15482483.jpg


今年も一年ありがとうございました~~053.gif053.gif
また来年もみなさんにネイルができるのを楽しみにしてまーす072.gifうしし023.gif
では、よい新年をお迎えください016.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-12-27 16:06 | ネイル

NEW NAIL♪

最近のお客様です012.gif
家族でディズニーに行かれるそうで爪も綺麗にね~~(^-^)v
c0149804_11591244.jpg

Nちゃん&Aちゃんママありがとうございます♪
ディズニーはどーでしたか??
クリスマスシーズン今年もとっても素敵なんだろーなー♪
c0149804_11572374.jpg


そして、友人Mちゃん(^-^)vv
いつもいつもありがとーう053.gif
今回はくまちゃんネイル003.gif035.gif
c0149804_11573980.jpg

次は年明けだね!!お正月ネイル待ってまーす053.gif

続いて、ブライダルネイルです011.gif
ご結婚おめでとうございます053.gif053.gif
c0149804_11582274.jpg

こーやって見るとみーーんなピンクですね034.gif
手元は明るい方が気持ちも上がるのでピンクはいいよね~~035.gif

あたしも、クリスマスネイルに変えなきゃっ★★
[PR]

by mikamoko | 2008-12-08 12:24 | ネイル

今日のお客様♪

朝のお客様のまぽろんさん006.gif

ちっちゃいお客様も一緒です053.gif053.gifその名も「かなっちょ035.gif

c0149804_1549019.jpg

ママがネイルやってる間、ボールで遊んだり、お菓子をパクパクっ019.gif

とっても元気006.gif
かまってあげれなくてごめんねっ002.gif

まぽろんさんのネイルはこんな感じに仕上がりました049.gif
c0149804_15525573.jpg


ピンク系でかわいくなりました012.gif気に入ってもらえたかな??

もう一人のお客様のNちゃん003.gif

セレブ~~♪なNちゃんは白のフレンチにストーンでゴージャスに♪
c0149804_15552291.jpg


最近、もっぱらカルジェル人気です037.gif

自爪感覚でできるし、なによりお手入れも楽で長持ちなのがいいところ010.gif

主婦の方でもガンガン家事できます049.gif

まだトライしていない方はお試しあーーれ072.gif

明日からちょっとプチ旅行に行きます011.gif
かわいいあの子達に会いに・・・037.gif

うふっっ037.gif楽しみぃ053.gif
[PR]

by mikamoko | 2008-08-06 15:59 | ネイル

ネイル♪

*****最近のお客様*****
いつもきてくれるMちゃん053.gif
今回は、いつもポップな感じなので「大人ネイル」です。イイナ049.gifイイナ049.gif
爪だけで、だいぶ印象かわるう~~。違う人みたいじゃーん016.gif
c0149804_1458585.jpg

幼馴染みのIちゃんに久しぶりに会いました053.gif
仕事をやめたので、やっとネイルができる~~ってことで、やってきてくれました♪
c0149804_14521335.jpg

ん~~!!初ネイルでとっても喜んで帰ってってくれたのでよかったぁ~~(^-^)v
今度はランチの約束しましたぁ~060.gif久しぶりで話がはずみます♪
そして、あたしの今回のネイル003.gif
c0149804_1535316.jpg

ピンクとシルバーで統一しましたぁ(^0^)今度、変えるときは、ブライダルネイルじゃーん!!
今から、とっても悩んでます(^^;)
つづいてEちゃんネイルは・・フルーツを乗っけました!!
c0149804_1403798.jpg

わかりますか??一応、さくらんぼ、キュウイ、オレンジのつもりです(汗)
とっても、周りに好評だったぁ~~って言ってもらえて一安心023.gif
ちっちゃい爪に3個のフルーツ作るのはやっぱり大変だったけど、あたしもやりたくなってしまったなぁ~~003.gif自分の爪にやるのはもっと大変そうだけどねっ(^^;)
最後は、ピンクにする前のあたしのネイル011.gif
結構お気に入りだったので乗っけてみました(^-^)v
c0149804_1405676.jpg

みなさんだったらどんなネイルがお好きですか~~??
[PR]

by mikamoko | 2008-06-02 15:15 | ネイル

おひさしぶり!!

ずーっとブログ放置状態になってしまいました・・・(汗)
最近は自分の結婚式の事、友人の結婚が3人も決まり余興の練習などなど・・・そんな日々を送ってます(^-^)/
そんな中、少しネイルの紹介です。
c0149804_1716251.jpg

いつもとってもラブリーなネイルにするEちゃん♪
今回も飛び切りらラブリーないちごちゃんネイルにしました。

そして、わたしがまだネイル勉強中の頃から可愛がって頂いているHさん♪
ネイル暦10年のベテランさんなんです!!
c0149804_1731439.jpg

結婚のお祝いでアバクロのペアルックを頂いちゃいました~(^-^)v
初ペアルックなので「ドキドキッ☆」
日本じゃ、ちょっと恥ずかしいので、海外で着てみることにしますっ(笑)
いつも、センスいいものありがとうございます。

友人Mちゃん♪
今回は5本の指、全部違う色にしました~~(^-^)
c0149804_17281883.jpg

暖かくなると、こ~んな感じでポップにしてみたくなりますね☆
10本にハートを入れたところもとってもかわいいです。
あたしも、夏になったら5色ネイルやろ~~っと。

サンダルを履く季節になってきたので、足のお手入れも増えてきました。
なので、自分の足もお手入れしてジェルをのせました♪
ジェルは乾かす時間入らずでとっても長持ちするのでフットにもおススメです☆
今回は手、足をおそろいにピンクのキラキラにしました。
また、写真撮ったら載せてみますね~~(≧▽≦)v
[PR]

by mikamoko | 2008-04-19 17:38 | ネイル

春♪

先日、いつも来てくれるMちゃんがネイルチェンジにやってきてくれましたぁ~053.gif053.gif
前回は黒のグラデーションスカルプでしたが、もーすぐ春なのでNEWスプリングネイルに072.gif
c0149804_23573710.jpg

あたしもやりたかったボーダーネイル003.gif
とってもかわいくありませんか??気分はもう春ですね!
早く温かくなって春服が着たいですね~~056.gif056.gif

そして今日のお客様のSママさん003.gif
今回はフットケアで足の裏の角質取りをされましたー(^-^)/
c0149804_014995.jpg

やっぱり冬は特にかさつきが気になりますよねー?それにもうすぐサンダルの時期なのでやっぱり綺麗な足でなくっちゃ!
できれば月に1回のペースでお手入れされるのが理想的!!
角質が溜まっちゃうと、石みたいに硬くなるので早めの処理をするのがベストです049.gif
かわいらしくてやさしいSママさんでした♪ミミガー楽しみにしてます(笑)
今度はちびっ子ネイルやる予定なのでYちゃんも楽しみにしててね~♪

そしてもう1人のお客様はRママさん003.gif003.gif
本日はハンドケアコースをされましたー(^0^)/
c0149804_0151756.jpg

コース内容はお爪の形を整え、甘皮の処理、お爪の表面磨きの約45分くらいのコースです♪
ヤスリを使って形、長さを整える事によって二枚爪になりにくい爪を作ります。
そして甘皮を取ってあげるだけで、爪がすっきり!そして大きく長く見えます。
表面磨きは、爪のガタつきをなくしツルピカに072.gif表面が滑らかになり、マニキュアも塗りやすくなりますよ。
Rママとは美味しい食べ物の話をして楽しかった~♪♪
来月またお待ちしてますッ(≧▽≦)v
[PR]

by mikamoko | 2008-02-28 00:31 | ネイル