カテゴリ:日記( 6 )

今年こそは・・・

2012年こそは痩せたい&健康維持を目標に!!

私、ジムに通うことにしました。

出産後、体を動かすことが少なくなり 冷え性になってきた(汗)

お母さんに息子をお願いできるときだけなので 週2~3回短時間ですが・・・。

まずは形から・・・っとトレーニングシューズ&ウエアを購入!!

グレー&ピンクのNIKEのロゴに惹かれて♪

ウエアも流行りとかあって もっと集めて行きたいなっ。
c0149804_1517037.jpg

体を動かすとリフレッシュできて最高に気持ちいいねっ。

エアロビ&ヨガをする時間が私の今の楽しみです!!
[PR]

by mikamoko | 2012-02-08 15:34 | 日記

お久しぶりです・・・

ブログを放置すること4ヶ月(汗)
あっという間に月日が経っちゃってました~。

放置してる間にあった、東北大震災。
私もとてもショックを受け、テレビで流れる映像をみて茫然とする日々が続きました。
お亡くなりになられた方、ご冥福をお祈りします。
そして今だ、避難所生活をされてる方、一刻も早くもとの生活に戻れることを願ってます。


そして、一緒に暮らしてたお姉ちゃん夫婦&Lucaがルクセンブルクで生活するため帰国しました。
なので向こうでもこっちの様子がわかるようにまたブログを書こうとおもって!
さぁ~て003.gif
今まで放置してたブログも継続するぞ~~っ060.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-05-06 20:27 | 日記

韓国土産Part2♪

お母さんから韓国土産をもらったよ~~003.gif

彼には・・・
みごとに全部食べ物(笑)
チョコチップクッキー、コチュジャン、サムゲタン(この中に丸ごと鶏が入ってるのか?)奇妙だよね(笑)
天狗じるし??のビーフジャーキー(これッ絶対ニセモノじゃない?天狗の顔があやしいもんと私達)
まっ!!彼は気にしませんので大丈夫!!
c0149804_2014097.jpg

私には、ソニアリキエルの下地(使ってみたかったんだ~~♪)
サンローランのグロス019.gif
c0149804_207275.jpg

もちろん!!大好きな韓国のりももらったよ~♪♪
パリパリパリパリ止まらなくなっちゃうんだよね~(~-~;)

まだ、1回しか行ったことない韓国。
またいつか行ってみたいな~。

姑同士のお2人さん!!とっても楽しめたみたいで良かった良かった♪
仲良しってうれしいな~♪
[PR]

by mikamoko | 2009-05-11 20:14 | 日記

モス♪

今日のランチは私のリクエストで「モスバーガー!!」

朝のテレビ番組「すっきり!!」でテリー伊藤とのコラボ商品が今日から発売ってことで、気になって行って来ました037.gif

予想以上に人がいっぱいで20分待つことに・・・012.gif
やっぱりみんな、コラボ商品を頼んでいました034.gif034.gif
これが「辛てりやきバーガー」
c0149804_1345128.jpg

思った以上にあとから「辛い~ぃ!!」そう感じるのは私だけなのか??(汗)

あまり辛いのは得意ではないほうなので、口の周りがヒリヒリ~。
激辛てりやきバーガーはどんなけ辛いのか??
でも、スパイシーでゆず胡椒の風味がうまうまでした006.gif

まだお試しでない方、辛いの好きな方お試しあ~~れ!!
[PR]

by mikamoko | 2009-04-30 13:53 | 日記

北海道名物??

テレビでも有名な生キャラメルが我が家にあらわれました003.gif
なぜかというと・・・母が少し前にネットでポチっっと何個か取り寄せたみたい!!

いつもいきなりなんでまた??って思わせる母ですが(笑)食べてみたかったのでラッキーです♪
母も食べたかったんでしょう!きっと・・・。
c0149804_1502185.jpg


お味は??というと・・・
「味はキャラメルですが食感がまったく違う006.gif
「噛む必要がないのでとろ~~んととけてくれます♪」
c0149804_1503936.jpg


こんなにみんなが騒いでいると、一度は口にしてみたくなっちゃいますよね~~011.gif
[PR]

by mikamoko | 2009-03-09 15:10 | 日記

頂きもの♪

今日は時間があるので、たまってた物をいっぱいアップしたいと思いまーす!!
去年もTちゃんにもらってとってもおいしかった桃が今年も我が家に~~053.gif
c0149804_14391895.jpg

実は、Tちゃんは桃屋の娘さん♪
今は、収穫の時期でお母さん、お父さんは睡眠時間がないほど忙しいみたい(ー。-;)
こんな立派な桃をありがとーう003.gif
贅沢に丸かじりしたよー006.gif

ある日の夜、家でくつろいでいると・・・
「ピンポーーン♪」
こんな時間に誰??
モニターを見てみると・・・お姉ちゃんの友人のハセマキ&T君ではないですか(^-^)
え??でもあたしに用事??
お姉ちゃんの家と間違えた??なぁーーんて不思議に思いながらも玄関に行くと。。。
「はぁーいコレ!!遅くなっちゃったけど結婚祝い♪」
c0149804_14474756.jpg

それもあたしが好きなローラアシュレイ053.gif
どーやら裏で母と連絡を取ってたらしい(笑)
でも、サプライズ嬉しいなぁ003.gifありがとう☆大切にしまーす!!

そして、髪をばっさりボブにしたハセマキさんはとってもかわいかった003.gif
相変わらずT君は笑えるっっ!!
今度は是非我が家に遊びにきてね~~058.gif



日曜日、kuuko&彼のYちゃんがネイル&お宅訪問にやってきてくれましたぁ037.gif
お昼は「お好み焼&たこ焼きパーティー」をしたよ003.gif
その様子をまったく撮り忘れたわたし・・・(痛)
そん時、アイスを持ってきてくれたよ♪この季節にぴったりだね(^-^)
c0149804_14581013.jpg

当たり前だけど、「うましッ049.gif

その中に31に行くと必ず頼む「ストロベリーチーズケーキ」があってうれしーい012.gif
みなさんは何味が好きですか??
[PR]

by mikamoko | 2008-08-05 15:16 | 日記