カテゴリ:友人 wedding( 2 )

Happy Wedding♪

先週の土曜日に、小学校からの友人Kuukoの結婚式に彼とおよばれしてきました003.gif
前日にネイルも頼まれていたのでやらせてもらいました!!
とっても天気がよくて最高な結婚式になりそうです!!
c0149804_1224114.jpg

2人の登場!!とっても幸せそうなkuukoの笑顔がとっても輝いてみえました006.gif
そしてかわいい~~019.gif
c0149804_12242420.jpg

ウエディングケーキは2人らしい、スノボー姿の2人が乗ったケーキ060.gif
c0149804_12245594.jpg

同じテーブルだったみんなと一緒に~♪
c0149804_1225877.jpg

このドレスもかわいいね~~012.gif
c0149804_12252782.jpg
c0149804_12253920.jpg

サプライズで旦那さんからのお花のプレゼントもありました~011.gif
c0149804_12255039.jpg

なんと、オバマ首相や麻生総理も駆けつけてくれまひた(笑)
c0149804_1226076.jpg

なにより、幸せそうな2人にまたいっぱい幸せをもらいました。
付き合って5年ってところも私達と同じで結婚した時期も同じのkuuko夫婦053.gif
これからもヨロシクネ006.gifそしていつまでも仲良くね♪
そしてまた私達は結婚式をやりたくなりましたとさ・・・。

3月から6月まで結婚式が4つも入っているので、今年も私達の周りは結婚ラッシュです(笑)
[PR]

by mikamoko | 2009-02-10 12:49 | 友人 wedding

結婚式

沖縄旅行のつづきは、ちょっと置いといて。
さて、ちょっと前に友人の結婚式に行ってきましたぁ~~(^-^)053.gif
c0149804_16351769.jpg

Mは高校の友人で、今も旅行とか一緒に行くとっても仲良しな子です。
ウエディングドレスを着たMはとってもCUTEで、ホントに幸せそうでしたぁ~~~012.gif
お決まりのケーキ入刀~でパチリっ060.gif
c0149804_16391796.jpg

今回同じテーブルだったみんな053.gif
c0149804_16432414.jpg

振袖の子もいてとっても華やかでしたぁ016.gif
今回友人3人で余興でビデオレターやアルバム製作もして発表して、高校時代の思い出がいっぱいで涙がとまりませんでした007.gif
お色直しをしてピンクのドレスがとってもかわいいねぇ~~053.gif
c0149804_16465974.jpg

デザートビュッフェもありとっても満足しちゃいましたぁ001.gifあたしの結婚式でもこれは是非やりたいなぁ~~060.gif
c0149804_1651770.jpg

気づけばこんなにたくさん(汗)
c0149804_16514135.jpg

c0149804_16531742.jpg

2次会も入れて計4回のお色直しでどれもかわいかった~♪いっぱい着れていいなぁ~003.gifとってもゴージャスな結婚式でしたぁ!!
そして、ネイルをやってあげました(^-^)v 
ドレスの写真を見て、似合いそうなM好みのネイルに仕上げました012.gif
c0149804_16561019.jpg

喜んでくれたし、好評でよかったぁ~~010.gif
来月はあたしの結婚式(^^;)今から、楽しみです!!
さぁ~~て!ダイエットしなくっちゃ~~(汗)
[PR]

by mikamoko | 2008-05-28 17:01 | 友人 wedding