カテゴリ:プレゼント( 7 )

お土産♪

先月、お姉ちゃん夫婦と一緒にヨーロッパ(ルクセンブルグ、コペンハーゲン、フランスパリ)に行ってたお母さんからお土産いっぱいもらったよ!
「行きたかったなぁ~!!ヨーロッパ!!」

まずはamonにお土産~035.gif
H&MのロンTは着回しきくし、プチプラなのにオーガニックコットンでお気に入り!!
お姉ちゃんがルクセンブルグに帰るときいつもリクエストして買ってきてもらうんだ~♪
くまちゃんがついたのはシュタイフ社の服~!
くま好きなので超タイプ~053.gif
くまを押すとピッッピって鳴ってamonも大喜び~006.gif
c0149804_1339862.jpg

雑貨たち~035.gif
コペンハーゲンにも寄ったみたいなのでグリーンゲートのカフェオルボールなど!!
お母さんとは雑貨などの趣味が似ているのでお土産も好きなのばかりなんだ~049.gif
下のクリスマスの柄のはまな板。
こーゆう柄つきのって日本にはないよね~??
果物用として使お~~っと072.gif
c0149804_13392084.jpg

OBERWISEのチョコレート!
オレンジピールのチョコ大好き!これはリクエストしちゃった037.gif
c0149804_13393116.jpg

じゃんっ!!憧れのラデュレちゃん!!(日本ではお高くて買ったことなかったの・・・)
パケージに中の箱までかわいすぎでしょー!!
まさか買ってきてくれると思わなかったので、スーツケースから出てきたとき悲鳴ものでした(笑)
c0149804_13393956.jpg

中もカラフルでかわいー053.gif
お味は一番左のチョコは甘いけどおいしかったよ~~!!
でも基本マカロンってメレンゲなので・・・実は私、メレンゲ苦手(苦笑)あはっ!
でも味わえただけで幸せ!!
c0149804_13395076.jpg

こんないっぱい買ってきてくれてありがとーう072.gif

ルクセンブルグにはお姉ちゃんの結婚式で1回行っただけ。
初めて行ったとき、あの街並みや建物すべてに感動したなぁ~♪♪
是非!!今年は私もヨーロッパ行きたいなっ053.gif


P.S お姉ちゃん、
今年はmikaもPARISに連れってって~~029.gif
[PR]

by mikamoko | 2011-01-13 14:30 | プレゼント

kate spade♪

お財布がいつもカードでパンパンになってしまう私。
彼にも、財布整理したら?
カードケース買うとかさぁ~。。って言われ続けてていたので(汗)
なので、hawaiiのkate spadeで購入しました003.gif
c0149804_1146460.jpg

これでお財布もスッキリ!!
いつもカード探すのに大変だけど、すぐ見つけれるのでやっぱり買ってよかった049.gif


あとは、名古屋にショッピング行ったときにkate spadeのお店でひとめぼれしたかごバッグ♪
迷ってたら、彼が買ってくれましたーー!!
c0149804_123776.jpg

これはhawaiiには売ってなかったので日本限定なのかな??
取手を中にしまえばクラッチバッグとしても使えるとこも気に入ってます☆☆
これからの季節いっぱい活躍しそーです!!

お気に入りがまた増えてHAPPY~072.gif
[PR]

by mikamoko | 2010-05-12 12:45 | プレゼント

デジカメ♪

2~3年前に買ったデジカメが壊れてきたので新調しました~029.gif
◆LUMIX 8X◆
c0149804_1641561.jpg

これからもっといっぱい写真とるぞっ!!
[PR]

by mikamoko | 2010-01-15 16:42 | プレゼント

頂き物♪&素敵な出会い♪

先日、3年前からママがブログで知り合ったイギリスに住んでる歩さんファミリーについに会うことができました~~003.gif003.gif

行く前からドキドキ012.gif
ブログの中では知っている方達に実際会うってとっても緊張しますね006.gif

まず、1歳の誕生日を迎えたメイちゃん053.gif
c0149804_11531164.jpg

クルクルヘアーがとってもキュート053.gif
手に持ってるメロンパンナちゃんに似てるう~~006.gif
ん~~抱っこしたかった~007.gif

お姉ちゃんのミカちゃん016.gif
実は、あたしと同じ名前053.gifピンク好きなところも一緒♪
嬉しいなぁ~~060.gif

ブログの中のミカちゃんをまじかにして、かわいすぎでしょっ037.gif
芸能人に会ったみたい♪記念に二人でパチリッ053.gif
c0149804_11533321.jpg


そして、歩さんから頂いたプレゼント037.gif
c0149804_1243197.jpg

大好きなキャスのカバン~012.gif
本場イギリスでのキャスキッドソンでお買い物してみたいー001.gifありがとうございます♪

あと、mariさんからは今日届いてびっくり016.gif
c0149804_127252.jpg

アフタヌーンティーンの鍋つかみと薔薇の石けんにお手紙つき019.gif
ピンク、そしてお花好きな好みの物でとってもうれしいなぁ016.gif
さっそくうちのキッチンに仲間入りじゃー035.gif
わざわざ、ありがとうございました♪

素敵なファミリーに会えてとっても幸せ!!出会いに感謝ですっ012.gif


あと、姉がルクセンブルク時代にお友達になったkurimuさん053.gif
あたしはブログで仲良くさせてもらってます072.gif

そんなkurimuさんが名古屋に来ることになったのですが、残念ながら仕事で行けなくなってしまったのですが、そんなあたしにプレゼントまで頂いてしまいました016.gif

c0149804_12163744.jpg

キャスのペーパーナフキンとビレロイ&ボッホの小物入れを頂きました037.gif
みなさんから頂いたものぜーーーんぶあたし好み053.gif
今度は是非、生kurimuさんにお会いしたいですっ051.gif
ありがとうございましたー♪

ブログ始めて、まだ1年も経ってないけどなんか素敵だなっ053.gif
ママや姉が始めた頃は「何が楽しいの~~??」
なーーんて言ってましたが、今ではどこ行くにもデジカメ欠かせませんけどね(笑)
[PR]

by mikamoko | 2008-08-28 12:23 | プレゼント

お花♪

最近とっても暖かくなってきましたね~♪
春服を着てとってもウキウキ気分(≧▽≦)v
気がついたら、我が家にも春が来ていました~。
c0149804_15492235.jpg

庭に「梅の花」が咲いていたのです。すっかり忘れていたけど、毎年我が家に春を届けてくれてます!!
昔は、おばあちゃんがこの梅を使って梅干し、梅酒を作ってくれてたのを思い出します♪
でも、おばあちゃんの作る梅干しって「すーーーーっぱい!!」んだなぁー(笑)唾液が・・。
あと小さい頃、梅酒の梅を食べ過ぎて顔を真っ赤にしフラフラに酔っ払ったりしたのを思い出します(笑)
次は「桜」ですね~♪新居の裏が桜ロードなので楽しみです(^-^)

そして、mamaからちょっと早く結婚祝いをもらいました~~♪
c0149804_15592750.jpg

c0149804_160120.jpg

大好きなキャスのbagとランチョンマット♪
ずーーーっと欲しかったbagなので嬉しすぎます(^-^)/
エコバックとしても使えるし、子供ができてたらmama bagとしても使えて便利品!!
また、キャスのコレクションが増えてhappy♪

mamaありがとね~~☆
これからは彼と仲良く、暖かい家庭を築いていくからねぇー(^O^)
[PR]

by mikamoko | 2008-03-13 16:09 | プレゼント

お土産♪

c0149804_0201125.jpg友達がサンフランシスコに行ってきたお土産をもらいましたー(^-^)/
めっちゃあたし好みを知ってる☆
あまりにも好きな感じなのでテンション上がりました↑笑↑




たまごの形の塩コショウ入れでイースターの時の商品みたいです!やっぱり日本にはあまりなさそうなデザインですよね?さっそく新居の仲間入りです(^0^)v

あと、お願いして買ってきてもらったのがこれ↓↓↓
c0149804_0254999.jpg
ビクトリアシークレットのボディローション(>▽<)これが欲しくて欲しくて♪
洋梨の香りでとってもお気に入りです。
何種類も臭いがあって友達、相当悩んだみたい・・・ごめんね(汗)
ホントありがとう☆

これをお風呂上りに塗ってマッサージするのが日課でアロマ効果もあり、ぐっすり寝れちゃいます♪臭いも持続するのでおすすめです。
あまりにも気に入ったので今度はいとこに送ってもらいます(^-^:)




そしてお財布&キーケースを変えました↓↓↓
c0149804_039271.jpg
1ヶ月待ってやっと手に入れた物。ボッテガの春の新作のベージュピンクだそうです♪
シンプルで大人っぽいので長く使えそうだし、何より使いやすいところが気に入ってます!
でも、薄めの色なので汚れやすいので大切に使わなくちゃー。

でもお財布変えると気持ちもすっきりするのはあたしだけ??
大切に使います♪♪
[PR]

by mikamoko | 2008-02-18 00:49 | プレゼント

サンタクロース

みなさんも今日から3連休ですか~!!?
あたしも、会社はお休みですが、明日もネイルのご予約が入ってるのでまだまだ休めそうにありません・・・(^0^;)
あーークリスマス楽しみだなぁ~。いつまで経ってもワクワクするうー(☆∀☆)

さっそく!!!
お姉ちゃんのブログでもう知ってる方もいらっしゃると思いますが、早くも我が家にサンタさんがやってきました(^0^)v
そうです!!出遅れましたが「PSP」がサンタさんから届きました~(^^)/やったー!
c0149804_1444181.jpg


しかし!このPSPのカラーを決めるのに、争奪戦が行われたんです(笑)
何回ジャンケンしたか~って思うほど、お互い負けては言い訳をつけ再ジャンケン(笑)
結局わたしは負けてしまったので、シルバーになってしまいました。。クスン。
c0149804_1562911.jpg

そして、「同時にブログアップしよーねっ☆」って姉と約束してたのに、仕事から帰ってきたら
「もう、PSPアップしちゃったよー(^^;)」って。完璧にやられました(笑)
↑いつもこんな感じで長女らしくないんです(^∀^;)

こんなに色決めるのに盛り上がってたのに、いまだに2人共まだ電源すらつけてないって・・・
このままだと彼の手に渡りそうな予感・・・(^0^;;)

みなさんはどんなプレゼントをもらうんですか?クリスマス楽しみですねーえ☆
[PR]

by mikamoko | 2007-12-22 02:14 | プレゼント