人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物♪&素敵な出会い♪

先日、3年前からママがブログで知り合ったイギリスに住んでる歩さんファミリーについに会うことができました~~003.gif003.gif

行く前からドキドキ012.gif
ブログの中では知っている方達に実際会うってとっても緊張しますね006.gif

まず、1歳の誕生日を迎えたメイちゃん053.gif
頂き物♪&素敵な出会い♪_c0149804_11531164.jpg

クルクルヘアーがとってもキュート053.gif
手に持ってるメロンパンナちゃんに似てるう~~006.gif
ん~~抱っこしたかった~007.gif

お姉ちゃんのミカちゃん016.gif
実は、あたしと同じ名前053.gifピンク好きなところも一緒♪
嬉しいなぁ~~060.gif

ブログの中のミカちゃんをまじかにして、かわいすぎでしょっ037.gif
芸能人に会ったみたい♪記念に二人でパチリッ053.gif
頂き物♪&素敵な出会い♪_c0149804_11533321.jpg


そして、歩さんから頂いたプレゼント037.gif
頂き物♪&素敵な出会い♪_c0149804_1243197.jpg

大好きなキャスのカバン~012.gif
本場イギリスでのキャスキッドソンでお買い物してみたいー001.gifありがとうございます♪

あと、mariさんからは今日届いてびっくり016.gif
頂き物♪&素敵な出会い♪_c0149804_127252.jpg

アフタヌーンティーンの鍋つかみと薔薇の石けんにお手紙つき019.gif
ピンク、そしてお花好きな好みの物でとってもうれしいなぁ016.gif
さっそくうちのキッチンに仲間入りじゃー035.gif
わざわざ、ありがとうございました♪

素敵なファミリーに会えてとっても幸せ!!出会いに感謝ですっ012.gif


あと、姉がルクセンブルク時代にお友達になったkurimuさん053.gif
あたしはブログで仲良くさせてもらってます072.gif

そんなkurimuさんが名古屋に来ることになったのですが、残念ながら仕事で行けなくなってしまったのですが、そんなあたしにプレゼントまで頂いてしまいました016.gif

頂き物♪&素敵な出会い♪_c0149804_12163744.jpg

キャスのペーパーナフキンとビレロイ&ボッホの小物入れを頂きました037.gif
みなさんから頂いたものぜーーーんぶあたし好み053.gif
今度は是非、生kurimuさんにお会いしたいですっ051.gif
ありがとうございましたー♪

ブログ始めて、まだ1年も経ってないけどなんか素敵だなっ053.gif
ママや姉が始めた頃は「何が楽しいの~~??」
なーーんて言ってましたが、今ではどこ行くにもデジカメ欠かせませんけどね(笑)

by mikamoko | 2008-08-28 12:23 | プレゼント