人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り♪

最近、我が家に中間入りした物の紹介です035.gif

「サボテン056.gif
仲間入り♪_c0149804_1513102.jpg


インテリアショップで発見したこの子!!

サボテンって小学校の頃、ママにお願いして買ってもらったことがあるんだけど。
その時、自分のサボテンってことであまりにも嬉しくて毎日何回も水を上げていたら・・・あっと言う間に枯れちゃった苦~~い思い出が・・・007.gif

それ以来家族には「サボテンでも枯らす子なんていないよー(^^:)」
って言われてて、禁止されてたのです・・・。

なので、家も出たしってことで買ってみました056.gif
説明書を見たら、水やりは1ヶ月に1回でいいみたい006.gif(汗)

今度こそ!!長持ちさせるぞー029.gif


2個目は最近CMでもやってる

「Gladeのパフパフ032.gif
仲間入り♪_c0149804_1526278.jpg


ハワイに行った時欲しかったけど、コンセントタイプだったので断念。。
帰ってきたら発売されたので迷わず買ってみました016.gif

お部屋の匂いってキャンドル、サシェとかやってみても持続しない・・・020.gif

これだと、60日間持続、乾電池タイプで下についてるレバーで量が調節できます029.gif

「パフっ!!パフっ!!」
と香りを噴出してくれます003.gif

見た目も従来の芳香剤みたいにダサくないのでいいですね♪

香りも3種類あって、あたしは「ジャスミンブーケ」にしてみました011.gif

部屋がいい匂いでルンルンです053.gif

みなさんもお試しあーーれ072.gif

by mikamoko | 2008-08-05 15:37 | 雑貨