バレンタイン♪

c0149804_20152983.jpg

毎年、バレンタインには力を一応入れるわたしですが、今年はマフィンを作りました!
今回のマフィンの味は2種類です。

1つは、ココアマフィン。2つ目はバナナチョコチップマフィンです(^^)/
仕上げにチョコ生クリームとイチゴチョコを溶かして、絞り袋に入れハートを作ったチョコを上に飾りましたっ!!

生クリームはバレンタイン前日から探していましたが、何処のお店も完売(--;)
次の日も完売。。。泣く泣く市販のクリームを買いましたっ(笑)
今までこんなこと経験したことなかったのにーー!!今年は手作り率が増えたのかな??
なぁーんて思ったんですがどーなんですかね!??

でもとりあえず、甘党の彼はかなり喜んでくれたのでHAPPYでした(^▽^)v
みなさんはどんなチョコを渡しましたか?

わたしのママから彼にこ~んなチョコをあげていました(^ー^)ニャハッ☆
c0149804_20314226.jpg

かわいいでしょ?めーーーっちゃ小さいくまちゃんが20匹(^^)
さて、いざ食べようと口に入れたわたしと彼。。。。噛めないよね?(笑)
なんかかわいそうだね?って言って2人共ためらっちゃいました(笑)
後から聞いたら、ママもこの光景を想像して買ったとか。。。(^^;)
なので、今も冷蔵庫に大切にとってあります♪笑♪

でも、男の人っていいなぁ~!一回は逆を経験してみたいものです☆
義理チョコで貰っても絶対うれしいもんですよね~♪

次はちゃっかりホワイトデーを楽しみにしていま~す☆☆
[PR]

by mikamoko | 2008-02-16 20:51 | イベント